FC2ブログ
 

のぁ行きます!



一度行ってみたかったここ


100504_085815.jpg


平和のためにのぁ頑張ります^^


コメント

土日は野球

のぁちー、おはようさん
今日は京セラドームでnightgame明日は神戸スカイマークでdaygameです
今度いつ逢えるかなぁ
では

☆お元気そうで~(^O^)

のぁさん、へそ出しで出陣ですか(笑)
上手に気分転換を図って下さいv-218

オレも守れたい

はじめまして

はじめまして。関西在住の「つか」と申します。初書き込みです。その辺りは春に桜が満開で綺麗ですよ。

のぁちゃん初めましてヽ(^^)
知覧かと思いました…
胸を締め付けられるよね(/_;)平和っていいものです

あ・行ってる!

広島でしょ?今年もここの売店の所までは行ったけど時間の都合で入らへんかったんよ。

押忍!!

地球の平和の為に頑張ってるであります!

のぁ二等兵討ち死にする気です!

って言ってみようかな…。



「親父にもぶたれたことないのに…。」




とりあえず、、、






パンツ買おう♪




すみません…。




尻滅裂です…。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム