FC2ブログ
 

スポンサーサイト


☆観光☆

行ってきましたぁ~!!



100330_1257071.jpg



築地市場






とってもお世話になっている方に築地市場の中にある有名な所のマグロのオビレのステーキ!!

100330_1155021.jpg





お肉?!


100330_122732.jpg





って思うくらいジューシー






めっちゃ美味しかったぁo(^-^)o






のぁの中で築地市場と言えばアニー伊藤の卵焼き屋さん


100330_1312261.jpg




築地っていっぱい卵焼き屋さんあるのにびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ






食べたらおねぎかな?が入ってて甘いなぁって印象






お寿司屋さん多いからなのかなとか思ったり





アニー伊藤さんはお店にいてはって!何度か声をかけようと思ったのですか。。




ごめんなさい。。





勇気がなかったぁ。。




専門店が多くて。何より三丁目の夕日の映画を思い出すような昔の自転車や建物のつくりに感動!!






一度は行ってみたいと思ってた所に連れていって頂いたことがうれしかったぁo(^-^)o





これからもよろしくお願いしまぁす!!

コメント

アリガトウ

のぁち~、今晩にゃ
金曜日はありがとうさんでした(-_-;)ちょっとビックリしましたけど楽しすぎましたよ
益々のぁち~のこと大好きになりました
今度逢う時は浅草行けるようにスケジュール開けておいてね
引っ越し荷造り頑張ります!?
では

帰ろっと

のぁちゃん、おはよう?
六本木で打ち合わせ終わって帰ろっと思います?花金で六本木人がいっぱいだね
では

のぁちゃん、こんばんはv-291

築地、楽しいですよねv-341

ラーメン屋さんv-373とかも

美味しいトコありますよ。

のぁちゃん、おはよう
3年住んでいますが築地場外か~行ったことまだないです
来週引っ越しします(;_;)
では

☆築地市場☆

のぁさん、築地市場に連れていって貰って良かったですねv-218

今、東京旅行の若い女性に特に人気らしいですよv-363

‘桜’が満開とか、千鳥が淵のお花見は如何ですか?!

一度自分もいきましたが、人生で一番上手かったです

また行きたいなり
コロ助なりよ

築地って面白い場所らしいねぇ・・。

築地と言えばエエ長靴が売ってるらしいねぇ・・。今度東京へ行く事が有ったら買いに行こうと思ってるねん。普段はコーナンで買うた物やし、一回は高級といわれる長靴を履いてみぃたいやん!!俺、ブランド志向はカケラも無いけど、身に付ける際の着心地や履き心地のエエ物にはうるさいねん。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


