FC2ブログ
 

スポンサーサイト


☆満開☆









六本木ヒルズでイベントしてたので行ってきました!





かなり寒くて(*_*)





さらりとしか見てなくて





帰ってパンフレットみたら、、





興味があるものばかり。。





ちゃんと調べて行けばよかった(:_;)





入り口からクリスマスでよくあるようなライトアップ





気温はまさにクリスマスを思い出ような寒さだったけど





季節は春






こんな時期にステキなものを見れたので





Happyな気持ちになりました






コメント

ほほう、キレイなイベントやったんやね。

こちら大阪は比較的暖かい週末でしたよ。そちらはどう?寒いんとちゃうのん?風邪なんか惹いてへん?夜はキッチリとパジャマを着て寝やなあきまへんで!!のぁちゃんは若いからエエけど早寝早起きの習慣を付けとかな体が弱るで!!

良かったな

まだ数日は寒いみたいやから風邪に気をつけるんやで(⌒~⌒)

☆春寒し?

のぁさん、お仕事頑張ってますか~。そして東京暮らしもエンジョイされておられますか。
今日は寒い一日の関西でしたが。(京都市内でも夕方雪が舞ったんですよv-276 

桜も東京より遅れている様です。
お花見されたら又写真アップして下さいネe-505

たまにはそういう素敵な場所でデートしたいです。

群馬ねデートはイオンぐらいしかないです

のぁちゃん、おっは~!
さすが六本木というような、
素敵なイベントがあったようですね。
あ~っ、こんな素敵なイベントに、
のぁちゃんと一緒に手をつないで・・・
な~んて、月曜日の早朝から妄想してしまいましたよ。(笑)

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


