FC2ブログ
 

☆紅音ほたるちゃん☆

昨日は@Virginに紅音ほたるちゃんがイベントゲストできたぁ~~~~~w(゜o゜)w



100320_2310291sp.jpg



ほたるちゃん。





のぁがAV撮る前からの憧れの人





いっぱいお話して





貴重なアドバイスも頂き





同じ関西人で意気投合してお腹痛くなるくらい一緒に笑い転げて


100320_2307181sp2.jpg



かなり、楽しかった◎^∇^◎





めっちゃイイ人~♪♪





ぉ人形さんみたいにカワイイ!!






一緒に写真撮ってもらって。


01sp1.jpg

佐伯奈々ちゃん   紅音ほたるちゃん    のぁ





のぁ緊張のあまり、、顔こわばりまくり(:_;)






また、一緒に仕事したいねっ






って、言ってもらえて超~感激だった!!






興奮がまだ今だ冷めず



100320_2306411sp3.jpg

またお会いできるのが楽しみなのぁです☆






Club @Virgin 六本木
クラブ アット・バージン 六本木
〒106-0032
東京都港区六本木3-9-5 ゼックスバウム3F
TEL 03-5474-8833





コメント

あらまぁ・・。

表情がガチガチやん!?!?珍しいなぁ・・。いつもフォトジェニックやのにねぇ・・。

俺も憧れの人に会いたいです

のぁちゃん、おっは~!
憧れの人と一緒にお仕事が出来て良かったですね。
また、写真もいっぱい載せてくれて・・・
ちょっと緊張気味の表情もとっても可愛いですよ。
これからも、お店のお友達の写真とか期待してま~す。

久々だね

東京進出してたんでしね


今日ゎ、ストフェスにいってきます、目当ては石切のイシキリンちゃん見つけてきますヽ(´▽`)/

またのー

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム