FC2ブログ
 

スポンサーサイト


☆プレゼント☆


お店に着くと





のぁ宛てに小包が☆





わぁ~o(^-^)o





上京したのぁを心配して送ってくださった気持ちがとってもうれしです♪♪





のぁが霧島のぁになる前からずっと変わらず応援してくださってありがとうございます♪♪





のぁ、一人でも多くの方に喜んで頂けるように頑張りますので、これからも頑張ります♪





実は。。





最近blogには書いていませんでしたが。。




のぁの猫、どらちゃんは、、





のぁと一緒に東京に連れてきちゃいましたぁ♪♪





色々悩んだ結果




やっぱり離れられず一緒に暮らしてます☆





また写メあげますねo(^-^)o






Club @Virgin 六本木
クラブ アット・バージン 六本木
〒106-0032
東京都港区六本木3-9-5 ゼックスバウム3F
TEL 03-5474-8833




コメント

ホワイトデー

お返しをしたかってんけどごめんm(_ _)m

のぁ大好きやで(≧∇≦)

頑張ってるね

何も聞かないまま東京へ引っ越したことブログで知った時は
ちょっと淋しくて書き込みさへ出来なくて‥。
ちょっと時間がたって今は頑張ってるんだなって思えるようになりました
猫ちゃんも連れて行ったんですね。大変かと思うけど、毎日充実してるようで良かったです。また会えるよね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

のぁちゃん、こんばんみ~。
どらちゃんも一緒に上京したのですね。
でも、犬は人に付き、猫は家に付くって言うから、
早く新しい家にもなれてくれれば良いですね。
のぁちゃんが仕事のあいだは、ちゃんとお留守番できてるでしょうから、
一緒にいるときは、思いっきり可愛がってあげてくださいね。

へぇ・・・・。

猫って引越し出来るんやなぁ・・・。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


