FC2ブログ
 

スポンサーサイト


☆食べたい~☆


東京にくる前の晩御飯はタコ焼きでした!




大阪は小学生のおこずかいでも帰るくらい、めっちゃ安い値段で買えちゃう♪




東京ぢゃぁ~100円では買えないよね。。




お店で何度かタコ焼きいただきましたが、お店ででるタコ焼きもおいしかった~ぁ!!




銀だこは有名って聞くので今度買いに行きたいと思います☆




買ったら報告しますねo(^-^)o

コメント

タコ焼きは一昨日食べたよ。

俺はソースよりポン酢が好きやねん。それもマヨポンが最高!!

のぁちゃん、こんにちは~。
そういえば、大阪でたこ焼きを食べたことはないなぁ~。
銀だこも食べたことないし・・・
今度、見つけたら食べてみます。
今日は、日曜日でお店は休みでしょうから、
ゆっくり東京見物ですかね?
また、ブログの更新で楽しみにしてます。

今日は

雨やけど素敵な休日になるといいなぁー

俺の子供の頃は300円のたこ焼きをよく食べたよ(o^∀^o)

☆銀だこ?

のぁさん、東京にはタコ焼き屋さんは近くにあるんですか? 大阪の味とは違うのでしょうね。

銀だこ、食べられたらどんな味か報告宜しくですv-237

明日は寒くなりそうです~風邪をひかない様にネv-222

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


