FC2ブログ
 



☆一週間目☆

100226_013924.jpg


今日で東京来て一週間目?p(^^)q




ミナミと六本木と街の空気も歩いてる人もお店の女の子もお客様も全くっていうほど違いすぎて!!




まだまだ慣れないカンジです。。




ただ、今回はいつもの東京のお仕事とちょっと違うカンジ。




まず、住んでるのがホテルぢゃなくてマンションなんで馴染むのが早かったのかなぁ?

もぅ近くに何があるかは大体わかって♪

のぁの好きなお店が近くにあるのがすごく嬉しいO(≧∇≦)o

例えば、焼きたてのパン屋さんでパンを買って、焼きたてのパンの香りに包まれながらちょっとこ洒落たお店でウインドーショッピング!チーズやワインの専門に寄って帰る?♪




残念ながら、そんなことはやったことないけど(-.-;)




東京は思ったより住みやすい所です(^0^)/




日曜日はまたプチ観光の予定なので楽しみ◎^∇^◎

コメント

今日の

プチ旅行はどうやった(o^∀^o)

お店のblogを見たよ

焼きたてパンにワインとはお洒落な事を企んでるねんなぁ??

アカンって、大阪の人間は馴染んだら負けやで!!六本木をのぁちゃん色に染めてね!!

覚えてますか?

お疲れ様!新しい生活は大変ですね。
がんばりましょう!
ミナミは、相変わらず楽しいよ。またね~!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

のぁちゃん、こんばんみ~。
東京生活もエンジョイしてるみたいですね。
どちら方面に住んで、いつ頃までいる予定?
お店の女の子とも仲良くなって、
東京の面白いとことか、一緒に行けるようになるとよいですね。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


