FC2ブログ
 



☆Dancing☆

大阪にいたころより、たくさん歩く今日この頃。。




近くになにがあるか、分からないので歩き回るのですが。。




毎日最低?千歩をゆうに越えちゃう☆




六本木は近くに色んな国の大使館があるせいか、色んな国の人とすれ違います!




Dancing Bar





と、書かれたお店から、めっちゃノリのよい曲が流れてきて♪♪




そこから出てきた、オシリのぷりりん!ってした外国のお姉さんに。。




やば????い!!!




いつかは、絶対踊りに行く?p(^^)q







やっぱり100円の包丁はやめた方がいいんですね。。




ん?




ドンキかなぁ??!

コメント

☆包丁は~

のぁさん、包丁は値段相応だと思いますよ~。安物買いの~
何とかになりません様にe-2
まな板は安くても色々ありますけど。

健康にも時間がありましたら、歩きましょうv-218


刃物は上等がエエと思うで。

送ってあげようか??ウチの近所にエエ刃物屋さんが在るねん!!

本当は

最低1万歩やでv-16

何でも新鮮なんやろうな

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


