FC2ブログ
 

鳥?

チンジャオロースって牛肉なんですね!!




あたし、作る時はだいだい豚肉でしたf^_^;




あはっ☆




引っ越しの時。。




包丁とまな板を忘れてしまい





お料理ができない状態。。





うちの包丁って切れ味がかなり悪いのですが、その分、手をきらなくて済むので。




新しいのがどぉしても買えなくて




今、お料理したい病!!!






ん?。。100円均一だと切れ味悪いかなぁ?!






Club @Virgin 六本木
クラブ アット・バージン 六本木
〒106-0032
東京都港区六本木3-9-5 ゼックスバウム3F
TEL 03-5474-8833













コメント

ごめんなさい<m(__)m>

気になって調べたら中国では豚肉が普通だそうです。

のぁちゃんが正しかったみたい(^_^;)

お勧めは木屋の包丁、チョッと高いけど良いですよ!

のぁチャンの手料理食べたい

のぁちゃん、おっは~!
のぁちゃん、しっかり料理もされるのですね。
豚肉だったら、ニンニクの茎と炒めるのが中華の定番ですね。
包丁は・・・やっぱ100均のものは、あまりお薦めできません。
まだ、2~3日だけど、お店の方はなれましたか?

手料理

食べてみたいな

ちゃんとしたの買ったほうがいいよ

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム