FC2ブログ
 

☆おわり☆

100215_024052.jpg

今日でEmileのお仕事が終わりました^^




最後に、みなさんにご挨拶したら花束をいただきました。




いただけるとは思っていなくて




涙が出るほどうれしかったです!!




今日は泣かないって決めてたのに。。





Emileではないとお会いできなかったお客様




たくさんの出会いに感謝しています^^




キャストのみなさん。スタッフのみなさん。

100215_0320341.jpg


やさしくしてくださってありがとうございました!!!




コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おつかれさま!

のぁちゃん、こんばんは!

キャバクラのお仕事、おつかれさまでした!

のぁちゃんに会いに行きたかったけど

行けなくて残念でした。

また、ひとまわり大きくなった

のぁちゃんに会えるのを楽しみにしてまぁーす!

☆お疲れさま!

のぁさん、夜のお仕事、これからの人生においていい経験をされた事と思いますv-354
息抜きされて、次のチャレンジを期待していますネv-221

のぁさん、ご無沙汰してます(^-^)

お久しぶりです!
お元気ですか?

のぁさんのblogはちょくちょく拝見させていただいてます(^_-)

キャバクラでのお勤め、お疲れ様でしたo(^-^o)(o^-^)o

のぁさんに会いたかったです(*^.^*)

女の子なので、なかなか行く勇気がなくて…(涙)
もし、また、こういう機会がありましたら、今度こそ、ひよこは行きたいと思いますV(^0^)

これからも、のぁさんを応援してます♪

お体に気を付けて頑張ってくださいね!


お疲れ様でした。

ゆっくり休んで、体に元気を貯めてね!!お休みぃぃぃ!!

のぁさんお疲れ様でした

久しぶりのコメです
今年も何にもない
普通の日です
バレンタインも誕生日も…
(≧m≦)プッ

よく頑張ったな(^O^)

ゆっくり休むんやで

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム