FC2ブログ
 

スポンサーサイト


☆お礼☆

くまちゃん。昨日も来てくれてありがとう(v^-゜)
二日酔い大丈夫?寒い中ちゃんと会いに来てくれてうれしかったです☆来週も待ってます(^o^)


まささん。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですね☆来週までなので、またよかったら会いにきてくださいね♪


翔さん。お話聞きましたぁ☆パソコンのウイルス感染。。あんまりパソコン詳しくないので分からないのですが早く治したげてくださいね!



昨日も、たくさんの素敵な出会いに感謝☆



来週で Emil が終わりだなんて寂しい(゜ーÅ)ホロリ ですが。。



お店にいられる時間を大切にしたいなぁと思いますp(^^)q


霧島のぁ出勤情報
2月 11(木)12(金)13(土)14(日)

コメント

お久しぶりです

先日はありがとうございましたv-11 
20年生きてて一番楽しかったです。
本当にブログに書いていただけるとは思っていなかったので驚きましたv-15めっちゃ嬉かったです。ありがとうございました。この前のぁさんに色々相談を聞いていただいて勇気がでました。やはり自分から何かを起こさないことには、何も始まりませんね。なので僕も不安はありますが夢に向かって少しずつ行動を起こそうと思います。本当にありがとうございました。お店ももう少しで終わりと聞きました。悔いのないように楽しい思い出を沢山作ってくださいね。それでは頑張って下さい。


パソコンに詳しい友達に、ウイルスを削除してもらいました(笑)

久しぶり

ノアチャンと是非、一戦交えたいです

久しぶり

ノアチャンと是非、一戦交えたいです

初めましてのぁさん
のぁさんの運命の男、白馬に乗った王子様です。
HNが長すぎです。
いつかお会いしましょうね!
遠方により来店はできませんが
遠くの地から応援しています。
がんばってねのぁさん♪

したことの無いスポーツに挑戦するってぇ??

そらスポーツ自転車に乗りぃな!!気持ちエエでぇ!!のぁちゃんは背ぇが有るからかなりのサイズの自転車でも乗れるとは思うけど、敢えて俺みたいなミニベロっちゅう自転車が似合うと思うよ。中崎町の北に有るビレッジっちゅうお店には仰山置いて有るし、エエと思うよ。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


