FC2ブログ
 



2222222

平成22年2月2日2時22分




絶対見よう☆って思ってたのに、その瞬間だけ忘れていたという(;_;)




そして、昨日は節分!




豆まきは一人二役はできないし


マンション暮らしで庭もないので外に豆をまくわけにもいかず。。


豆まきはしていないのですが


雰囲気だけでも、ってことで!!


お寿司屋さんに連れてってもらい巻きすしはいただきました♪



毎年思うのですが。


巻きすしをまるかじりする時、吉の方角を向いて一言も喋らず食べ切る!って聞いて


そんなのできる人いるのかしら?!


って



住んでいる所によって違うと思いますが。




今日はエミールです(^o^)


残り僅かになりました!



ホントにもうすぐ終わっちゃうの?




って、お客様やキャストの女の子に言ってもらえるのがうれしいですが、、




ホントに終わってしまいます(>_<)




まだ、お会いしてない方々♪




お待ちしています☆




☆EMEIL出勤☆

あと、7日!!

コメント

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


