FC2ブログ
 

スポンサーサイト


☆30日出勤☆

100130_213028.jpg



昨日。出勤時間より前にきて下さったお客様。



せっかく来て下さったのにお会いできず残念でした(;_;)



出勤時間は10時からとなっていますので☆



お待ちしています!!




くまちゃん。いつも、会いに来てくださってありがとうございます(v^-゜)



たっくさん。久しぶりにお会いできてうれしかったです☆



コメントのご質問。
お仕事お休みを頂いてた時、願掛けのようなかんじでお酒と大好きな紅茶を断っていたのですが、、
今年はお仕事頑張ろうって思い解禁しました♪
たくさんは飲めませんけど。お酒は好きです!
お酒を飲んでお話すると、いつもより親密になれる気がする空気もいいですよねo(^-^)o



いつもコメントありがとうございます(^人^)

以前、褒めてもらえると伸びる子です♪って書いたので写メに優しいコメントを下さる気持ちが、もっと喜んでもらいたい!って思い日々メイクを研究してます(^0_0^)




皆さんの優しさと、たくさんの出会いに感謝。





今月最後の出勤頑張りますo(^-^)o

コメント

☆節分

のぁさん、巻き寿司は食べられましたか?

後、2月の出勤の6日のみとなりましネ~。お会いに行きたいのですが~。体質的にアルコールは全然うけつけませんので。 飲めない事でだいぶん人生を損をした様な気がしますv-292
ほんの少しでも売り上げに貢献出来なくてv-404

明日は‘立春’ですが厳しい寒さがつづきます。体調管理にはくれぐれもお気をつけてv-363

頑張ってるんですね

僕もバイト頑張ります

おはよう!!

十時出勤とは?!一日のサイクルがおかしくならへん??やっぱり明るいうちにお仕事しぃたいなぁ・・。今日は明るいねぇ・・昨日は薄暗かったけどねぇ・・。

もう1月おわりだね

☆セイヤ☆のハピバありがとう、褒められたら伸びる子 決意ゎかたい お仕事がんばってねん。



久しぶりになんば夜のまちいかな、あかんカナ(^皿^)

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


