FC2ブログ
 

☆14日出勤☆




たくさんコメントありがとうございます(v^-゜)

カズハさん
メジロ軍曹さん
ニドさん
イクサさん

みなさん、おさい銭はやっぱり縁起がいい⑤がつきますねo(^-^)o



⑤千円!とかもっと大きな額なのかなぁ~って思ったりもしましたが、お気持ちに縁起がイイ金額だったので、なるほど♪と思ってコメント読んでました☆



今日の写メはお店の女の子のさおりちゃん!!



入った時期が近くて、よく休憩一緒やったら仲良くお話してますp(^^)q



今まであんまり年の近い女の子とお仕事する機会がなかったので、今の環境はすごくうれしいp(^^)q



キャストのみなさんも優しい人ばっかりで毎回出勤が楽しみなのぁです♪♪


明日金曜日のスポニチにのぁ載ります!^^
チェックしてみてね^^

コメント

☆残念!!

のぁさん、今朝のスポニチですよね~ブログ今拝見しましたのでv-292
カメラで撮れる様でしたらアップして下さい。

皆さんと仲良くお仕事されておられる様でなによりですv-218

美人の2ショットやん!!

やっぱり大阪は美人が多いんやね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

可愛いですねー♪(*'-^)-☆

スポニチチェックしまふ

今年もよろしゆー

スポニチチェックするだおニマ(^ω^)ニマ

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム