FC2ブログ
 

☆えべっさん☆

20100112041514
えべっさんに行きましたぁ♪♪



いつも終わるギリギリに行くので、屋台はほとんどないのですが。。



今回は少し早めに行けたのでたくさんの屋台を眺めながらお祭り気分で帰ってきましたo(^-^)o



今年は今まで以上に頑張る年なので!!



気合い十分(^0^)/



みなさん、おさい銭ってどうしてます?



のぁはご縁がありますように!!ってことでいつも⑤円だったのですが。


お店で②⑤円がいいよって教えてもらって!

今年は②⑤円にしました☆


重々ご縁がありますように。


ってことで、②⑤円のようです♪



また、みなさんのおさい銭情報教えてくださぁいねっp(^^)q

コメント

堀川戎

のぁちゃん
私も堀川戎に11日に行きました!
残り福ってことでええかなってね。
因みにお賽銭は15円。
十分ご利益がありますように。

なるほどφ(..)

重々ご縁で25円♪

勉強なりましたm(_ _)m♪


まだ行けてないんで、早速お賽銭を(≧∇≦)/♪

お賽銭・・・

えっと、のぁちゃんが覚えてるかはともかく、
初カキコします。

お賽銭ですか・・・僕は毎年50円です。
五重の縁って感じです。欲張りかもって感じやけど、
しっかりと繋がっていて、離れにくいかな・・・と。

またカキコします。 お仕事がんばって!!

行ってへんなぁ・・。

毎年寝屋川のえべっさんへ行くねんけど、今年はパスしてもうた。元々神さん信心の無い人間やからお参りは嫌いなんやけど。信仰心って親の影響やんなぁ・・。ウチの親父は皆目無かったし。しゃぁないわなぁ・・。

オレは、120円がいい言われて干支の神社行くときは、120円です 亥です

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム