FC2ブログ
 

スポンサーサイト


☆ぶらりん☆

091224_215411.jpg


20091224213155
☆メリークリスマス☆


いつも髪をセットしでもらうお店がいっぱいで早めに行ってるのですが。。
2009122401sp.jpg



今日は早めに終わったのでぶらりんしてます♪♪


カップルめっちゃ多い!!





event_02200912.jpg







clubnoah0011011.jpg

霧島のぁ&CLUBエミール←クリックするとスペシャルサイトにジャンプしますので宜しくお願いします。

コメント

☆ Marry Chrismasu ☆

のぁさん、お仕事の後、楽しい日を過ごす事が出来ましたか。今年も後一週間あまり、なれないお仕事、くれぐれも体調にはお気をつけてv-237

髪、少し短くされました?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

カップルだらけですか??

俺も若い頃には心斎橋界隈までは行ってへんかったけど、地元で彼女の家へ行ってイチャイチャしてたなぁ・・・・。アイツももうお婆ちゃんやろか??俺より年上やったもんなあl・・・。その後に別の彼女と付き合って、三人目ぐらいの女と結婚したよ。でも一年で子供が出来たって気付かずに神戸の地震でショックを受けて流産してしまって、軽いノイローゼになって、家から出て行ってしもたんよ。それから六年後ぐらいに今の妻が目の前に現れて、一緒に遊ぶようになったんよ。そして毎休日に車で遊びに連れて行ってたんやけど、迎えに行ったり、送って行くのんが面倒やし「一緒に住むか」というと「お母さんに相談してみる」って、そこそこ色好い返事。そして、次の年の元日に返事を聴くと、行ってもエエって。そんで俺も即刻ウチの母親に報告して、それからが大変やってん。家内のお母さんが、俺の気が変わらんうちに貰ろてもらえって言うから大急ぎで入籍したよ。別に子供が出来てたとかじゃ無いで。そんで一ヵ月後に入籍して、それから一週間後に家内の荷物を運び入れたよ。それからもう八年かぁ・・・。色々有ったなぁ・・・。でも今年も幸せやったなぁ・・・。来年もソコソコの幸せで過ごしたいなぁ・・・。

メリークリスマス

寒さも落ち着いた、と思ったらクリスマスですね。今年もあと少し。年末は年越し蕎麦で大忙しになるといいなぁ。世間は不景気やから・・・年末年始風邪ひかないように頑張りましょう。ほんまに街はカップルばっかりですなぁ。

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


