FC2ブログ
 



前代未聞コラボ企画!

管理部からここで皆様へお知らせがあります。
皆様いつも霧島のぁ応援ありがとうございます。





















日本初!前代未聞!














霧島のぁとCLUBエミールが期間限定でコラボする!




霧島のぁ&CLUBエミール←クリックするとスペシャルサイトにジャンプしますので宜しくお願いします。













キャバ嬢は中高生の憧れの職業ランキング入りをするほどなのです!
クリック↑


キャバクラ嬢やホステスが、「女性憧れの職業」などとメディアで注目を集めている。キャバ嬢向け月刊誌はティーン誌の中で1~2位の人気を誇る。かつては「水商売」といわれ、マイナスイメージも強かったが、ブログやテレビでアイドル並みの扱いをされるキャバ嬢らが出てきて変わったようだ。
キャバクラの情報サイト「ナイトスタイル」には、人気のキャバ嬢が写真やブログで大きく紹介されている。まるでアイドル並みの扱いだ。



霧島のぁがなんとその中高生の憧れの職業キャバ嬢にチャレンジします!









霧島のぁ&CLUBエミール←クリックするとスペシャルサイトにジャンプしますので宜しくお願いします。



これからも応援宜しくお願いします。

管理部

コメント

明日から少しの間キャバ嬢ですね。たくさんのお客さんが来てくれそうですね。指名がたくさんでゆっくりとお話できないかもね。慣れない事をすると疲れますがのぁさんの魅力でお客さんをフラフラにしてあげて下さい。頑張っておきばりです。

☆コラボ☆

のぁさん、明日は初出勤ですよね。この不景気の最中、売り上げアップ貢献間違いナシといきたいですネ。

こちらアルコールアレルギーでv-292
のぁさん、ガンバv-218

遅まきながら、お写真アップさせて頂きました! 一枚でも気にいって貰えるのがあれば嬉しいです。

オオーw(*゜o゜*)w

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
時代にタイムリーな企画ですね
また、新しいことへの挑戦
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

こんにちは

またまた凄いことにチャレンジですね
何でもチャレンジするのぁちゃんはカリスマ
ぜひともお店に行くとも

のぁちゃん、おはようございますv-278

キャバ嬢がんばってくださぁーいv-221

ずっと仕事でv-356のぁちゃんに合いに

行けないのは、すごく残念だけど千葉から応援してまぁーすv-291

のぁちゃん、今度はキャバ嬢に挑戦するのですかぁ~。
あ~っ、近くなら行ってみるのに・・・
中洲くらいならどうにか行けるのだけど、ミナミはちょっと無理ですね。
のぁちゃんはおっとりして、性格もとっても良いから、
凄い人気が出るでしょうね。

みたよん(^ω^)

マア、がんばってねん

ちなみに真田春香っちも霧島ってゆうキャバやってるねん、はやりなの?

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 管理者にだけ表示を許可する
    

 ホーム 


