FC2ブログ
 



no title

 
 
 
 
 
 
最近、夕日がとってもきれい。。。
 
 
 
秋のご馳走。
 
 
和歌山に行ってきた。
 
 
和歌山といえば、柿!
 
 
7個で300円、14個で500円
 
 
もちろん♪14個で!
 
 
 
 

☆お揃い☆

 
 
友達が旦那さんのお仕事の都合でドイツに行く事になった。
 
 
お揃いの名前入りキーフォルダー
 
 
霧島のぁになって、のぁちゃんと呼んでいただく幸せさは、とても感じている。
 
 
でも最近は、自分の名前で呼ばれる事も多くなりました。
 
 
自分の名前入りキーフォルダーなんて、小学生ぶりなんじゃない?!
 
 
あたし。素直にお揃いにしよーって言えなくて。。
 
 
もう一人の友達に。。何か、プレゼントしたいの。で、あたし同じの買って持っとく。みたいな周り口説く説明してたら、お揃いにしよーって言ってもらって。。
 
 
色もデザインもお任せする。でも、出会えた日だけは、入れてね!っとリクエストして。。
 
 
この半年ものすごく、追い込まれてしんどかった。
 
 
半年だけど、一緒にがんばった。どちらかというと。。あたしは背中をおしてもらい続けてた。
 
 
これから、長く険しい道が待っている。。
 
 
これを見て、頑張ろうっと思うと思う。
 
 
今は、見ると泣きそうになる方が多いけど。。
 
 
来週。。十何人集まって、行ってらっしゃい会をするけど。
 
 
泣かないように。。
 
 
彼女の前では、なかないで笑顔で送ろうっと思っているけど。
 
 
できるか不安。。。。。。。

☆幸せの豚☆

友達に。。。
 
 
ねーねー!駅前にめっちゃおいしいラーメン屋があるん!
行かない??
 
 
 
うん。行こう~♪
 
 
 
でもな~、あたし、お財布わすれてん!
おごって~
 
 
 
。。。
 
 
 
 
 
めっちゃおいしいラーメンでした。
 
 
 
ありがとう。豚さん。
 
 
 
友達から、ラーメン代700円借金というメールが送られてきた。
 
 
 
笑える。。
 

 ホーム 


