FC2ブログ
 



☆誕プレ☆

 
 
毎年、お誕生日にプレゼントを送ってくださる。
 
 
ありがとうございますm(__)m
 
 
 
今年、友達に誕生日プレゼントをあげたら、それを見ていた10代達に「誕プレ」という言葉があることを教えてもらってので、題名で使ってみた。
 
 
10代達には、日々いろんな発見や驚きをもらう。
 
 
私達は、彼らを子ども達と呼ぶ。
 
 
やんちゃな事をしてても、昔はあーだったわ。私も。。
 
 
っと思うと、愛おしくさえ感じる。
 
 
あたしも、そんな年齢になったのね。
 
 
お礼が遅くなってごめんなさい。
 
 
今年も、ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
 
 

 ホーム 


