FC2ブログ
 



☆ありがとう☆

今年も無事にお誕生日を迎えることができました。
 
 
ありがとうございましたm(__)m
 
 
おめでとうのメッセージありがとうございました。
 
 
お友達から
 
 
 
 
お誕生日プレゼント
 
 
のぁちゃんと呼ばないお友達
 
 
霧島のぁになってから、ほぼのぁちゃんとして毎日過ごしてきました。
 
 
最近は、のぁちゃんと呼ばない時間が増えているので。
 
 
今までにはない世界が広がります。
 
 
今年も素敵な歳にしますo(^▽^)o

☆荷物☆

今日は、愚痴ります。。。
 
 
私は、覚悟を決めて、大きな鞄にパンパンになるくらいの荷物を背負って歩いて行こうと決めました。
 
 
結構重いですが、なんとか一歩一歩、歩いて行こうと、試行錯誤しながら進んでいます。
 
 
不思議と一歩歩くごとに、夢が広がります。
 
 
それが楽しくて、体力的には辛いけど、なんとか進んでいます。
 
 
出会った人に夢が広がった喜びを話をします。
 
 
すると、笑顔でプレゼントを持ってきてくれるのです。
 
 
そのプレゼントは、夢が叶う為の大きな鍵のようなものです。
 
 
私は、鍵を受け取りました。
 
 
私はそれを、大きな、パンパンな鞄に押し込みます。
 
 
大きなパンパンの鞄に入るはずもない鍵。
 
 
よく見ると。。。
 
 
鍵は、一つではなく、いくつかありました。
 
 
プレゼントを一度受け取ると、お返しはできません。
 
 
なぜなら、その鍵の一つ一つにたくさんの人が鍵を作り、私に運んくれたことを、1番よく知っているから。
 
 
もともとあった荷物の重さが重過ぎて。
 
 
いつもフラフラで運んでいたのに、鍵の重さに耐え抜く自信が全くといっていいほどない。
 
 
鍵が入る余裕もない。
 
 
一度、鞄を下ろして整理してみた。
 
 
何度も、何度も、整理をしてみた。
 
 
やっと、鍵を入れる隙間を見つけた
 
 
鞄は閉まらないけど、担げる。
 
 
しかし担いで、歩く事に恐ろしさしかない。
 
 
でも、私には倒れそうになったら、支えてくれる人たちがいる。
 
 
きっと、担いで、歩いているうちに転んでも、手をさし延べてくれる人たちがいる。
 
 
覚悟を決めないと。
 
 
鞄を持って歩く覚悟を。
 
 
いつか、荷物を下ろし、鍵をあけるのだ。
 
 
覚悟を決めないと。
 
 
鞄を持って歩く覚悟を。

☆お友達☆

何年も前から、仲良くしていただいてる方が、スタジオに来て下さいました。
 
 
 
社長が好きな、八つ橋。。
 
 
美味しくいただきました。
 
 
久しぶりにお会いして、すごくキラキラして美しくかった。
 
 
女性は、何か好き事があって、努力している方はとてもきれいです。
 
 
あたしも、キラキラしている、女性になりたいです。
 
 
全く関係ありませんが。。。
 
 
久しぶりにテレビみたら、歌番組
 
 
郁恵ちゃん。。ごーさんの隣でかわいすぎる!!
 
 
郁恵ちゃん。。
 
 
郁恵ちゃん。。
 
 
あいすくりーむ。。ゆーすくりーむ??
 
 
かわいすぎる!
 
 
南こうーせつさんがももクロに囲まれてデレデレ。。
 
 
渡辺美里さん!超綺麗!!
 
 
えろいなぁ。。
 
 
Twitterなみなリア情報。。
 
 
話戻って
 
 
 
 
社長もあたしも、甘いものが。。
 
 
大好き!!
 
 
あしたが、スタジオに到着してすぐ
 
 
「ごめんね。アイス、事務所に置いて来て今日ないよ」
 
 
「楽しみにしてたのに((((;゚Д゚)))))))」
 
 
痩せろというわりには。。
 
 
あたしの食欲を刺激してくれる。。
 
 
 
 
 
 
では。。テレビに集中します。。。
 
 
 

☆トンボちゃん☆

 
お仕事終わり~
 
 
トンボ帰り~
 
 
 
帰りは富士山見えたぁ
 
 
東京遠いなぁっと思っても、いざ新幹線乗るとあっという間。
 
 
移動時間、ゆっくりできるのがありがたい。
 
 
いつも慌てて新幹線乗るから、ゆっくり、美味しいお店とかお買い物とかできたらいいなと思う。
 
 
大阪は毎日セールしてるのに、今日通った丸の内は全くセールしてなかった。
 
 
やっぱり、お買い物は大阪かな
 
 
六本木のすしざんまいがなくなってた。
 
 
銀座で有名な立ち食いシリーズのお店行きたいなぁ
 
 
東京駅のラーメン通り?行きたいなぁ。
 
 
食べ物しか出てこない…>_<…
 
 
大阪着いて、安心したんだなぁ。
 
 
 
ただいま~
 
 
 
 

☆撮影会☆

 
撮影会~終わり!!
 
 
たくさん、ありがとうございましたm(__)m
 
 
優しくしてくださりありがとうございました。
 
 
とっても楽しい一日でした。

本日撮影会!


緊急撮影会です!!

急遽!
撮影会が決定しました♪



http://www.hikari-tk.co.jp/hikari/


本日ですがお時間合えば、ぜひ(^◇^)

 ホーム 


