FC2ブログ
 

☆お揃いから結婚相談所☆

今、使ってるカバンは全て、お友達とお揃いカバン!
 
 
学校のお友達だったり、お稽古仲間だったり。
 
 
最近、また、お揃いのカバンを買ってルンルン♪
 
 
ブランド物とか全く持ってなく、全てとてもチープ
 
 
お揃いなだけに、とっても大事にします。
 
 
今まで、地元の友達以外はお仕事仲間しかいなくて。
 
 
新しくできたお友達はうれしい。
 
 
のぁの自由さを理解してくれるなんて、いい人達だと心から思う。
 
 
のぁをワガママだと言い放つ、割烹職人の友達。
 
 
ついに、結婚相談所に行った。
 
 
今年中に結婚すると言ってたけど、これでうまくいかなかったら、実家をリフォームして老後を考えるって言ってた。
 
 
彼女の料理は最高に美味しいのに。
 
 
 
料理が美味しいだけじゃ、結婚は難しいの?
 
 
性に対して貪欲すぎるのが男を選ぶのか?
 
 
結婚は難しい。らしい。

☆5月病☆

もう6月だけど、5月病?!
 
 
昨日も今日も暑かったし。。
 
 
研修旅行から、全く疲れが取れない。
 
 
やることがたまって、夢までみるし。
 
 
早く去ってよ。5月病
 
 
自分に負けるなと。。
 
 
なんだかんだで、日は過ぎて行き、追われて。。
 
 
 
日々、何か。自分でトキメキを見つけようと!!
 
 
きっと、みんなそうなんだろうな。
 
 
 

 ホーム