FC2ブログ
 



☆悩み☆

いつもの日課の寝る前おなおな
 
 
 
 
 
昨日はさすがに疲れていて、横になった瞬間寝てしまったくせに。
 
 
 
 
 
夢でおなおなしてイってた。
 
 
 
 
なにがなんだか分からず目が覚めていろんな意味でびっくりした。
 
 
 
 
習慣というものなのか
 
 
 
 
誰かが、究極は何もしなくてもイこうと思えるとイケるという領域があると言ってたけど。。
 
 
 
 
あたしはその領域に一歩一歩近づいているのかしら。。
 
 
 
 
30させごろ40しごろ
 
 
 
 
真剣に年を重ねるのが怖い、あたしはまだまだ性欲が強くなるのかしら。。

 ホーム 


