FC2ブログ
 



☆ちょっとぉ~☆


面白すぎじゃない?!
 
 
左下をご覧あれ。。
 
 
黒い子が見てるんだよー。。
 
 
18歳以下は観覧禁止でございます!!

☆みっちゃん☆

親友みっちゃんが無事出産をした。
 
 
 
ほとんど絶対安静でよく入院してる妊婦生活だった。
 
 
 
ので、心配してたけど。。
 
 
 
無事に産まれたって!!!!
 
 
 
なんだろう。。
 
 
 
甥っ子ができた気分だ。
 
 
 
お祝いはいろいろ考えたけど、オムツケーキにいっぱいおもちゃやタオルが可愛くデコってあるのにしてみた!
 
 
 
うちには双子の甥っ子と姪っ子とみっちゃんベビーと。。
 
 
 
来年のお年玉。大変だなぁ。。
 
 
 
何かの雑誌にお年玉に図書カードっていう記事をみた。ものすごくいいなぁと思ったけど、親としては現金だろうなぁと。彼らが小学生になったら、図書カードを贈ろうと思う。
今は小さいし。。ママに優しいおばちゃんになる!おばちゃん頑張るよ。。
 
 

☆香山蘭ちゃんに☆

ついに!ついに!
 
 
みなさんのご協力のおかげで、蘭ちゃんと再会!!
 
 
 
 
行ってきた!
 
 
東寺DX
 
 
 
頑張ってた!本当に。。
 
 
登場前になぜか緊張した。
久しぶりに会うからね。
 
 
あたしがストリップに行く時は、踊り子さんに気持ちよく踊っていただく為にめちゃくちゃ手拍子頑張るの!
 
 
それは、あたしが踊ってるときにみなさんの温かい手拍子や応援をとても嬉しく思うし毎回感謝なので。。
 
 
あたしがお客さんとして行く時はできる限り頑張らないとって思う。
 
 
東洋でお姐さんのステージをお勉強させていただく時は手拍子できないので。。
 
 
初めて蘭ちゃんのステージをお勉強させて頂きましたが、魅了してた!
 
 
着物がものすごくよく似合ってた^_^
 
 
 
 
頂きました。
 
 
また、関西の劇場に乗る時は行くね!
 
 
京都は寒いから楽日まで風邪ひかないように頑張ってね!!
 
 
いざ会うと胸がいっぱいになって伝えれないものね。
 
 
みなさん。京都に御用の際には、東寺によろしくお願いします。

 ホーム 


