FC2ブログ
 

no title

 
お友達の女性料理職人さんと一緒に着付けのお稽古の前によくランチをするのが、最近の楽しみ。
 
 
すごーく美味しいお店がいい!
 
 
っと。お願いして連れてってもらったお店。
 
 
「あたし、お漬物でご飯一杯は軽くいけちゃうけど。。ご飯おかわりできる?」
 
 
「大丈夫。私も毎回来たらおかわりするから!」
 
 
うちら本当によく食べる。
 
 
彼女にいろんな所に連れてってもらったけど、のぁの中で、このお店がNo.1!!
 
 
彼女自身も初心に戻る味付けのお店らしい
 
 
味付けがすごく優しいの。
 
 
彼女がこのお店のおせちをお手伝いしてるから、良かったら買って~っと言われた。
即座にOKした。
 
 
ママも毎年頑張ってくれるけど、今年は少し楽してもらおう。
何より、ものすごく美味しい味付けを家族で食べたいなぁっと思って。
 
 
美味しい物を食べると幸せだから、間違いなくお正月から幸せだろうなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 

☆お友達情報☆

のぁの先生達がでるイベント
 
 
久しぶりにSM的なイベントのチラシを見ました。
 
SMだけじゃなくて、いろんな楽しいショーもあるみたい!!
 
先生達はティッシュと即興絵とパントマイムとバレエらしい
20分枠で盛りだくさんだから贅沢な20分だなぁ。。
のぁはモンテなので、残念ながらいけませんが。。
 
10月13日です。
 
 
 
パニックラビットは毎日!!
 
 
11月11日~20日まで香山蘭ちゃんが東寺DXに出演するらしい!!
ストリップウッキーより早い?!
 
今日ご本人から連絡を頂きました。
 
京都なので、会いたいです!
 
京都もずいぶん行ってないなぁ。。
京都の変態のみなさんはお元気かなぁ。。
 
 
 
 
 
 
 

☆お礼☆

みなさんのご協力により、香山蘭ちゃんと直接連絡を取ることができました。
 
ありがとうございました^_^
 
取り急ぎご報告まで。

☆拝啓 香山 蘭 さま☆

今日、らんちゃんが劇場でお会いした「のぁちゃんの代理さま」に私もお会いして、らんちゃんが頑張っている事を聞きました。
 
らんちゃんがストリップにデビューしてすぐぐらいに、デビューをネットで知りました。
 
ちょこちょこ、らんちゃんのブログも拝見しに行ったり、千ちゃんのブログにも登場してたので、元気で頑張っているんだなーっと思っています。
 
ストリップはとてもとても厳しい世界だというのは入って感じました。
 
でも。お客様やお姐さん方、劇場のお兄さん方の人の優しさ、温かさや絆や普通の生活をしてたら、とてもとても感じられないたくさんの素敵な出来事を体験出来る事を私も知りました。
 
きっと、らんちゃんも感じているんだろーなーと思います。
 
写真をみて。。泣きました。
 
らんちゃんはいっぱい考えて努力しているんだろうというのが見て取れました。
 
辛かった事も必死で乗り越えてきたんだと。。
 
私は、大人の事情で鹿鳴館を辞めて大阪に戻りました。
 
私の中で楽しかった鹿鳴館を辞めないといけないのがとても辛かった。
 
みんなにさよならを言わない別れが今でもずーっと胸をしめつけます。
 
前日にみらいさんが真剣にアドバイスをして下さった。あんなに一生懸命私の為にお話をして下さったのに辞めないといけない状況は耐えれない苦しみでした。
 
みらいさんやみれいちゃんや千ちゃんやあずちゃんやみんなで待機している時にしゃべっているのがとても楽しかったね。
 
裏でこっそりお酒飲んでお仕事に行っているというよりみんなに会いにサークルの延長のような楽しさだったから、お客様もそれを感じて楽しいお店という位置づけだったんだと。
 
あったかい雰囲気がとても心地いい時間だったね。
 
3人のSMショーの盛り上がりもあんなに大声出して笑う場所も思い出になるのがなんだか悲しいくらい。
 
みんな色んな道を歩いている姿をみて、本当に影ながらこっそり応援しています。
 
いつか、らんちゃんが素敵に舞っている姿を劇場にこっそり応援にいきます。
 
最近はどんどん劇場が閉まっていると聞きます。
 
世の中のみなさんはストリップの良さがまだまだ伝わっていないと思います。
 
みなさん!ストリップを観に劇場に足を運んでください!
 
香山蘭ちゃんという素敵な踊り子さんがあなたを魅惑の世界に誘います!
 
ちなみに、今は浅草というストリップ界の聖地で10月10日までいてはるそうです!
 
らんちゃん。体には気をつけて。
 
iPhoneにして、データを全て失ってしまったのでブログに書かせて頂きました。
 
 
 

 ホーム