FC2ブログ
 

no title

だいぶご無沙汰しております
 
 
 
事務所の社長にお前はブログの頭はいつもご無沙汰しておりますってなっていると言われた
 
 
 
本当にそうだと思う
 
 
 
ごめんなさい。。
 
 
 
今までとは違う忙しい毎日
 
 
 
知り合いの人が。。
 
 
 
駅でのぁさん見かけて声をかけようと思ったけど、あまりにも急いではったから声をかけれませんでした
 
 
 
っと言われた
 
 
 
最近、そんな毎日
 
 
 
ティッシュのお稽古はちゃんと通ってる
 
 
 
 
 
好きなことをやりたいことを考えてみた
 
 
 
哀愁がある感じをティッシュで表現したい
 
 
 
悲壮ではなく
 
 
 
哀愁感がいい
 
 
 
のぁは毎日幸せで楽しく生きています
 
 
 
だからこそ、ちょっと陰な感じがいい
 
 
 
保険のCMですごい歌舞伎役者の方が
 
 
 
私たち俳優は悲しみを希望に変えて差し上げるみたいな事を言ってたけど
 
 
 
申し訳ないが、のぁは俳優ではないので悲しみのみを好き勝手に表現させていただく
 
 
 
竹山先生のように、津軽三味線をじゃんと弾くだけで津軽海峡の景色が哀愁漂う雰囲気が目に浮かぶ。
 
 
 
のぁが目指すのは歌舞伎役者さんより竹山先生
 
 
 
でも、のぁを見て元気になると言って頂けるのは涙が出るほど嬉しい
 
 
 
いつかのぁが踊って見てくれた方に何か温かい物の心に忍ばせる様なことができたら演者として最高な瞬間だと思う
 
 
 
もっともっと表現豊かに。。
 
 
 
 

 ホーム