FC2ブログ
 

大変ご無沙汰しております
 
 
 
のぁは元気に
生きています
 
 
 
心配してお電話下さったり、だいぶん止まってるねーっと励まして下さった方々ありがとうございます
 
 
 
好きなことを好きなよーにさせて頂いてます
 
 
 
しかし、今詰め過ぎて自律神経が乱れていると診断され少し早歩きだったスピードを落とすことにしました
 
 
 
好きなことを好きなよーにさせて頂いてるのに、ストレスやら自律神経が乱れているなんぞ
 
 
 
もっともっと大変な人はいるのに。。
 
 
 
まぁ寝る間を惜しんでしてれば、もはやのぁの体は本気の度合いが仕事並みと勘違いしたのか?!
 
 
 
性分なのよね。突き詰めたい病?しょうがないじゃん!好きなんだもん!!
 
 
 
突き詰めたいのが一つじゃない複数だったのが原因?
 
 
 
不特定多数の不順異性行為みたいなもんね
 
 
 
まぁこれもイタシカタナイ
 
 
 
 
新しいイベント
 
 
 
前回のジバングは週末にポール&バーレスクは平日です
 
 
 
一体感と家族のような温かさがあると個人的に思う
 
 
 
一人一人の個性は強いけど、うまく一つにまとまる
 
 
 
赤や黄色の原色がマンセル色相環のように丸く描かれているみたいにぐるーっと回って最後に最初にみた色には帰ってくるけど、いろいろ見て知ってしまったから最初に見た色とは少し見方が違って戻ってくる
 
 
 
少しでも携わらせていただいているのがとても幸せに思う
 
 
 
応援よろしくお願いします

 ホーム