FC2ブログ
 

☆ご心配☆

おかけしてごめんなさい
 
 
 
靭帯が少し伸びているとのこと
 
 
 
でも、サポーターしてお稽古も参加してる
 
 
 
 
日々のトレーニングのおかげで靭帯が少し伸びただけですんだんじゃないかと思う
 
 
 
 
この体重と引力の重さで骨が折れなかった足首エライ
 
 
 
 
いっぱい心配してくださってありがとうございました
 
 
 
 
来月の舞台の全貌が明らかになり
 
 
 
 
振りも頂き、なんだかお芝居をしてる様な演技力がいる
 
 
 
 
今まで一人だったから一人じゃないっていいなぁ
 
 
 
 
お稽古が楽しい
 
 
 
 
一人で練習の時から今までは究極で極限じゃないって具合の緊張感と戦ってたけど
 
 
 
 
今は楽しくてしょうがない
 
 
 
 
明日もお稽古頑張ってきまーす
 
 

no title

やってしまった。。
 
 
 
 
 
 
ティッシュで着地失敗して
 
 
 
 
めっちゃボキボキボキーっていった
 
 
 
 
先生がテーピング貼ってくださった図
 
 
 
 
今、落ち着いたら痛いかも。。。
 
 
 
 
どーもなってないといいなぁ
 
 
 
 
先生が手際よく整骨院に電話してくださったぁ
 
 
 
 
今日は朝から痛い出来事が続いてる
 
 
 
 
まーこんな日もあるね。
 
 
 
 
顔から落ちるより、足でよかった

☆かみー☆

 
かみーをカットしてもらった
 
 
 
ツヤツヤ感がいい
 
 
 
秋だし~ちょっと暗めで
 
 
 
 
これでも5センチは切った
 
 
 
こんなに長くなれば、本人どんだけ切られてもわかんない
 
 
 
急に伸びたわけでもないし、マメに美容院に行ってるから本人の意識的にはそんなには髪は長くない
 
 
 
燃える様な恋でもして失恋したら髪切る決意が湧くかなぁ
 
 
 
その前に、スケジュールに踏みつぶされてるぜ

☆ご無沙汰ですみません☆

最近ありがたいことに
 
 
 
 
 
何かと忙しくしてます
 
 
 
 
 
 
昨日は
 
 
 
 
野外のポートレート撮影
 
 
 
 
今日は
 
 
 
 
スタジオ~
 
 
 
 
明日はティッシュのお稽古
 
 
 
ってな感じの日々で。
 
 
 
 
更新が遅れてごめんなさい
 
 
 
 
 
実は、来月エアリアルティッシュの舞台に出演させていただくことになりましたぁ
 
 
 
 
今回は初めてのとこでさせていただくので、ドキドキ
 
 
 
 
 
の他にも何かと。。。
 
 
 
 
 
体ってなんでひとつなんだろう
 
 
 
 
 
なんで48時間じゃないんだろぅ。。。
 
 
 
 
 
先週実家に帰ってね
 
 
 
 
何年ぶりってくらい会ってなかった友達と会えた
 
 
 
 
連絡はちょこちょことってて、でも会えるチャンスがなくてやっと会えた
 
 
 
 
久しぶりに会っても、話すこといっぱいあって。。
 
 
 
 
彼女たちは、のぁがテレビのレギュラーさせていただいてたときに
 
 
 
 
もしかして、霧島のぁしてる?ってメールがきて
 
 
 
 
うん。やってるってお返事したら
 
 
 
 
頑張ってるね!すごいね!って応援してくれたの
 
 
 
 
ちょうど知り合いから心ないこといっぱい言われたりしてたから
 
 
 
 
そのメールがとてつもなくうれしかった
 
 
 
 
その子たちといい親友ちゃんといい
 
 
 
 
あたしをあたたかく見守ってくれてる
 
 
 
 
のぁに優しくしてくださってる皆さん
 
 
 
 
霧島のぁの関係者の皆さんやモンテのお店のスタッフさんや遊びに来てくださる方々
 
 
 
 
あたしを取り巻く人はみんないい人で
 
 
 
 
ありがたいです
 
 
 
 
日々めっちゃめちゃ思う
 
 
 
 
あとは、あたいの段取りが上手くいけば言うことなし!
 
 
 
 
これが1番難しいぜε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 ホーム