FC2ブログ
 



☆ガールズトーク☆

 
ヒルトンで、親友ちゃんとランチ
 
 
たまにはいいとこでっと
 
 
 
 
 
あいにくの曇り空でしたが
 
 
3時間
 
 
ちびちびと食べて
 
 
おへそがデベソになるんじゃない?
 
 
ってか、おへそから食べたものが飛び出すんじゃない?
 
 
お腹が爆発寸前までいただきました
 
 
会うのは、とっても久しぶりだったので楽しい時間でした
 
 
お互いの近況報告やら共通の友達が多いので、そんな友達の事とか
 
 
話しは尽きない
 
 
彼女は歴代の彼氏プラスセフレくんその他の男性から何から何まで
 
 
ほぼ、のぁの全てを知っている
 
 
その逆で。。
 
 
たいがいの彼女の事は知っている
 
 
彼女とはケンカを一度もした事なく
 
 
良い距離をずーーーっと保っている
 
 
長い間同じマンションで部屋違いに住んでましたが
 
 
彼女はお風呂とお互いの彼氏が来た時以外は
 
 
ずーっとのぁの部屋で過ごしてて
 
 
ほとんど話し疲れて気づいたら寝てたって事がほぼ毎日
 
 
お料理担当はのぁで実験的な料理を作っては食べてもらってました
 
 
ある日、悩みに悩みぬいたあげくAV女優になるべく
 
 
出発の当日の朝
 
 
彼女は、お弁当を作って部屋に来てくれた
 
 
彼女はその頃お料理はほとんどしなかったのに
 
 
そのお弁当がなかったら、もしかしたら現場に行かず帰ってたかもしれない
 
 
現場に着いてからお昼に手作り弁当を広げて食べてたのぁは
 
 
ある意味業界初かも
 
 
初の撮影の裏にはそんなちょっとほっこりするお話がありました
 
 
 
霧島のぁは本当に多くの方の愛によって成り立っていると思っています
 
 
 
霧島のぁは最高に恵まれた環境でたくさんのステキな方々に支えて頂いていると日々感謝
 
 
 
 

no title

昨日は
 
 
ネイルのモデルとティッシュ
 
 
引力と重力と自分の力で
 
 
 
 
 
口を殴って
 
 
 
 
めっちゃ痛々しいくちびるに
 
 
 
 
事務所の社長が
 
 
 
 
なに??それ!!!!
 
 
 
 
っと、驚いてました
 
 
 
 
自分を思いっきり殴った
 
 
 
 
っていうと、?がいっぱいの顔
 
 
 
 
ティッシュって、見てると簡単そうだけど
 
 
 
 
事故はつきものです
 
 
 
 
今回はのぁの完全なる不注意のせい
 
 
 
 
でも、血も出ず口内炎にもならずちょっと腫れただけ
 
 
 
 
悪運の強い子です
 
 
 
 
冬までに筋肉をつけて
 
 
 
 
何も支え無しに逆立ちができるようになるのが目的
 
 
 
 
こんなにニクニクしい腕なのに
 
 
 
 
筋肉がたらず、まっすぐ止まれないの
 
 
 
 
ひとりで逆立ちできたら、もっとティッシュが上手くなるはず
 
 
 
 
筋肉欲しくて筋トレしたいです
 
 
 
 
っていうと、珍しいと言ってしっかりしごいていただきました
 
 
 
 
びっくりするほどの筋肉痛
 
 
 
 
こんな所って筋肉痛ってなるの?ってとこが痛い
 
 
 
 
あるAV女優の友達がSEX筋という筋肉が私にはある!
 
 
 
 
っていってたけど、
 
 
 
 
いったいどこの筋肉なんだろう
 
 
 
 
 
頑張ったご褒美は
 
 
 
 
アイスココアにソフトクリーム付けちゃいました

☆お祝い☆

 
 
神戸で
 
 
 
 
 
 
ディナー
 
 
 
 
 
 
夜景がステキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明石海峡キレーに見えた
 
 
 
 
たくさんのお誕生日のお祝いのコメントありがとうございました☆
 
 
 
お花もたくさん嬉しいです
 
 
 
いつもいつもたくさんの愛のおかげでのぁは生きていけます
 
 
 
 
心からありがとう

 ホーム 


