FC2ブログ
 



☆オリンピック☆


始まりましたね




ロンドン!ロンドン!




サッカー大金星



のぁは筋肉好きなのでアスリートの胸や腕とか見ちゃう



ムラ~



のぁの統計上




好きな体系の方は大概ホモなんだよね



叶わぬ欲望。。。

☆たくさん☆


コメントありがとうございます



いつもあたたかく応援してくださって本当にありがとうございます



みなさんの愛でのぁは生きていけます




今日はたまたま通った神社でお祭りしてて寄っちゃいましたぁ




お祭りの屋台で必ず買うものは?



あたしはベビーカステラ




カステラがアンパンマンらしい



バイキンマンにやられちゃったみたいになってる

☆だいぶん☆


あいてしまいました




たくさんのコメントやメッセージをありがとうございました





心配してくださったみなさま




ありがとうございます





実は、メイクの学校に通い検定試験を受けるのに柄にもなくお勉強をしていました



本日検定試験が終わりましたのでやっと落ち着きました



基本メイクをしていただく側でしたが、後輩達の陣中見舞いにいくと、メイクをしてあげたりだとか、はたまたメイクの仕方を教えてとか言ってもらえるのはうれしいことだけど。




なにも知識のない素人だし、っとなんとも複雑な気持ちだったんです



忙しさもあいまって一度、心が折れたのですが、頑張って通い検定までこぎつけました



いちを検定なので、顔面の骨の名前や筋肉の名前や細胞の仕組みやら光の屈折やら反射やら何かと覚えることが多くて




ブログを更新するのが全くできずに




たくさんの方に心配をおかけしました




メイクの学校に通ってるなんてなんだかこっぱずかしくて。。言えませんでした。。




ちゃんと言ってたら、こんなにも心配をおかけすることがなかったですね。




ごめんなさい




大学を卒業して、お勉強したいと学校に通ってお友達もできて




習ったことが日々実践でき





楽しい時間でした。




この位大学受験を頑張ってたら、あたしの人生変わってたのかな?




でも本質は変わらないので、遅かれ早かれやっぱりこの道だったんだろうけど





物語も再開しますし




日々のこともおりまぜながら




ブログ復活します





末永よろしくお願いします。

----
合否はお盆明け




一ヶ月後なーーにもこのことに触れなかったら、落ちたと思ってください




受かってたら報告しますねo(^▽^)o

 ホーム 


