FC2ブログ
 

☆3☆

すごい人は意外に紳士だった



服を脱がず撮影をした



モデル事務所の社長の話をさんざん聞かされたから



脱がされるんじゃないのかって不安の方が大きかったから



人生初の撮影は必要以上にドキドキした



しかしあたしに指一本触れなかった



今度は大阪で撮影をしようって言われた



あたしは



お好み焼きとソフトクリームを食べさせてくれるんだったら行く



っていった



すごい人はものすごくいい顔をして笑った



宇宙語の中にしきりに変態のワードが耳残って怖かったけど



全く普通の人だと安心したんだと思う




つづく

☆その2☆

数週間たって


すごい人を紹介してあげる



そうモデル事務所の社長に言われて、車に乗った



車の中でそのすごい人の話をさんざんしてくれたけど



当時のあたしには、宇宙語をしゃべってるかのごとく何を言ってるのか、全くわからなかった



たぶん、すごい人はカメラマンでその人は変態の世界では有名で。。。



みたいな話しをしてたと思う



まずは、すごい人を紹介してもらえる=あたしはモデルの仕事ができるかもしれない=夢が叶う



そんなとてつもなく純粋なのぁでした




つづく

 ホーム