FC2ブログ
 



☆霧島のぁ誕生秘話1☆

友達がモデル事務所に入った


何回か、その友達から



今日、◯◯の撮影してきた



そんな話しを聞かされてた



それから、何日かたってそこの社長に誘われてあたしも事務所に入ることになった



友達もしてたし



友達は本当にモデルの仕事をしてたように当時のあたしは思っちゃたんだよね



いざ入ることになった時は



契約書にサインして



宣伝用の写真を取られた




始めは服を着て



正面から横、後ろ



次は下着姿で正面から横、後ろ



それから、なんと裸で!!!



正面から横、後ろ



よつんばいと。。。



ちょっと濡れてきたんじゃない?



って、言われたり




今考えると、おかしい話




でも、幼いのぁは何が何だか分からないので




言われるがまま



その写真がそれからのあたしの人生を大きく変えるものになるとは知る由も無いのです




モンテの写メ日記に続く

☆予告☆


霧島のぁをいつも応援してくださってありがとうございます


リクエストにお答えしちゃおう企画



霧島のぁ誕生から今まで



今まで秘密にしてたことを



霧島のぁ誕生から今までを聞いてね!企画



モンテの写メ日記と並行してやるんで、よかったらモンテの写メ日記をみてください



全て話しちゃうけど、嫌いにならないでね(⌒-⌒; )

☆今日も☆


お疲れ様でした



テルテルさん

いつもいつも優しいコメントありがとうございます
自分を信じなきゃね!

港の街から来た男さん

黄身二つのラッキーを分けてくれてありがとうございます
中華鍋教えてくださいな!



久しぶりにお返事



いつもたくさん応援してくださってありがとうございます





明日もあなたにとってステキな日でありますよーにo(^▽^)o

☆ドーナツ☆

パン屋さんのドーナツが好き



昔、昔、あたしが幼稚園の時



英会話の教室の後




パン屋さんに寄って




ドーナツを買ってもらって車の中で食べてた



お砂糖いっぱいまぶしてるのは幼稚園児ののぁは



ボロボロこぼして



すっごい怒られてそれから怖くて



とってもシンプルなドーナツをねだるようになって



たぶん、ドーナツほしさに通ってたんだろうなと思う




パン屋さんで売ってる



とってもシンプルなケーキも好き




スポンジのあいだにはクリームだけ



たまーーにライフとかで100円で売ってるケーキとか



給食でクリスマスとかひな祭りとかで出てたのを思い出す




ひとつきれ1000円くらいするのは、それはそれでものすごくおいしいし




たまにはちょっとご褒美で食べるけど



素朴なドーナツやケーキを食べると小さい時の頃を思い出してほっこりするそんな一瞬も幸せな気持ちになる




とうぶん、実家に帰れてないからかな




あんなに家を出たかったのに、今じゃあ帰りたくてしょうがない

☆お料理教室☆


お料理教室に行ってきた




いっぱいお野菜入ってたけど



お味はんぅーーーーーーって感じ



あたしがおかしいのかしら?



そんなに、日ごろ作る料理は濃いいの食べてるのかな?



なんだか腑に落ちない感じで、帰りにたい焼きを食べたら




ものすごくおいしく思えた



いつも行ってるお料理教室じゃなく



浮気したバツかしら。。

☆いまから☆


今日の打ち合わせは深夜らしい



何も考えず夜更かしするのと訳がちがう




起きとかないとと一杯やったら




超久しぶりのアルコールで酔ったの図




もちろん、ノーなメークでゴメンなさい




ん。。。




深夜の待つ時間は果てしなく長い





寝ちゃいそう。。。




映画でも見るかな。。

☆久しぶりに☆

胸キュンしてしまった



岩下志麻さんに



有名な、なんとか妻シリーズを見たのではなく




メ◯ードのCMをずーっとしてはるでしょ




すごいキレイだなーと




そしたら、ネットで岩下志麻さん主演のコメディの映画を見て



こんなキレイな人が!!??って、面白く思えて



思い切ってなんとか妻シリーズを見てたら



今の時代だからか、あの名古屋弁?



すごーーい!



なんとかの世界を全くしらないし、あんなキレイな人があんなドスのきいたしゃべり方で



きっと今の時代でなにもしらないしからこそ、ちょっとコメディを見てる感覚の面白さで見えるんでしょうか?




基本的にはハッピーエンドを好むし血とか出てて欲しくないけど



岩下志麻さんのカメラアングルも最高だし



胸キュン



映画の内容より何より岩下志麻さんがいい



とうぶん、岩下志麻ワールドの虜ののぁです

311

あれから一年


早かったですか?


まだ一年ですか?


TVやラジオでも震災特集ですね


津波の映像や地震の映像



この一年たくさん見て



見るたびに胸の奥が痛くなる



当時、東京の家の近くのコンビニでは本とお酒しかありませんでした



外国人のお友達は退去命令の為に母国に帰りました


のぁの親戚はありがたいことに無事でしたが


今だに余震との戦いだと言っていた


大切な人を亡くされた方の苦しみは



想像を絶するものでしょう



がれきだと言われるものは



全て、たくさんの方の財産っだってこと


祈ることしかできませんが



あたしにできることは祈ることしかできないのが申し訳ないですが



一日でも早く



早い復興を





合掌

☆成功☆


昨日、コロッケ作ったのに失敗して



コロッケの失敗って



ってことで!!



リベンジ(。-_-。)



なんとか成功☆




見た目も味もカンペじゃないっと

☆新作☆


みなさん



ほんとに優しくて



うれしいです




ありがとうございました

☆お礼☆



忘れてましたが



あたしのBlogはエロBlogでしたね



最近、めっきりダンスやご飯Blogになってました



たくさんの励ましのコメントのお礼っ



女の子は生理があるから、女性ホルモンのバランスが保つのは結構大変で



たまに落ち込みをBlogに書く時があるかもしれませんが



その時は、のぁが甘えてると思ってください



でも、こんなお願いをしなくてもわかってくれるみなさんに心から感謝です




みなさんあっての霧島のぁです



Love

☆胃が☆


最近、胃が痛くなる



考えることがいっぱい



神は自分の越えるだけの試練しかあたえないというけども



試練が越えれないとどうなってしまうのだろう



歳が重なると丸くなるというけど



十代から、早く歳が重なればいいのにと思ってたあたしは今、精神年齢はいくつくらいなんだろう




花鳥風月は歳と共にっていうけど



最近、月の本かったんだよね



日々、月を見ながら体調とか自分の周りとか考えてるってことは




ご老人並みなのかしら?



近々、魔女になったりして



流行りの美魔女ではなく



魔女



大きなお鍋買って漢方でも煮ようかな









☆Lesson☆


汗ばむわぁ~って



花ちゃんの様に色気があれば良いのですが



汗だく



一曲に近いくらい合わせられるようになってきました




今日の曲はビヨンセ




ビヨンセってパワフルだし力強いあの世界観が好きでよく聞くのですが




一曲が4分以上!




カップヌードルが伸びるくらい長い




踊りをするようになって




秒単位が敏感なのぁです






 ホーム 


