FC2ブログ
 

☆お礼☆

作品の感想をたくさんありがとうございました



その言葉で次頑張れそうです



感謝!感謝ですo(^▽^)o




ジャイロに行ったら、先生からティッシュのお披露目の話がありました



階段をのぼるように力が付いてきているって言っていただきました



ただ、ティッシュは根性とか無理して技をすると怪我をする



毎回練習しに行くと、怪我の話が出てくる



今ののぁでは無理。。



でも、舞台をこなさないとダメなのは100も承知



お披露目の話は正直うれしかったのです



どんな感じをだそうかなって考えてる自分はいるし



フロアダンスを入れてティッシュのお披露目やってみようかな。。?!

☆作品☆


先日、作品作りをしました




構想を練って




頭の中のことを伝えるのはムズカシイ




楽しいけど、ちょっと不安になってあたってみたり(迷惑)




そんなこんなで一枚仕上がりましたぁ




この一枚がなによりうれしくて




出来たてホヤホヤの一枚を応援してくれる皆さんにお見せしたくて




☆ポール☆

ティッシュのレッスンの終わり15分くらいで



レッスンのまとめを自分なりに一曲合わせて即興で発表するのですが




ある日の曲が




♪~

ねぇお兄さん

♪~

遊んでかない?

♪~

サービスするわよ

♪~

でも、愛してるなんていわなぁぁい~

♪~

めんどくさいのはキライなの

♪~



みたいな



歌ってんじゃなくて




しゃべってるし



ティッシュはポールのように固定されてないので



曲線美



夏に実はちょっとした事故をしました



手首から落ちて支えたので、大きなケガではありませんでした




しかし思った以上に手首を負傷してしてしまいました




その時、東洋ショーが決まってて




フロアだけのつもりが、デビュー作の再演という形になったので




いくら再演でも、ポールだけはちょっと進化させたいと思い




登ったりまわったりして




思った以上に負担がかかっていたようでした




ポールとティッシュでは使う筋肉がちがうので、お休みしてたポール





そろそろ復活させたいなぁと思うこのごろ

☆のぼる~☆



今日はティッシュなので



ノーなメイクで失礼します



今日は昇って



落ちる練習




落ちると言っても床ギリギリで止まってぶら下がってる感じ



遊園地にある乗り物で唯一自分から乗りたいっていうのは



メリーゴーランドだけののぁにとって



ものすごい怖い



でも、見せ場なので



頑張って落ちる練習



目を閉じると失敗の連続



でも、最後目を開けて落ちると成功しました



現実から目をそらしちゃいけないってことね



っと改めて思いました



今日は表現の仕方について



余裕がない



自身がないっていう方が正しいかな?



表現だけの話じゃないけど












 ホーム