FC2ブログ
 



☆裸☆



久しくこんな写メを撮ってみたの巻





髪伸びた~



これでも10cmは切ったんだよ



のぁは後ろが見えないので



いつも美容院に行って



切りたいだけ切ってといいます



すると、この状態を維持しましょうっと言われる



後ろバッサリ切るのも前髪だけ揃えるだけでも同じカット代とるんだからバッサリ切ってもいいのに



っとケチなのぁが見え隠れします



最近やけにウエストが目立つ



あれだけ筋肉痛で苦しんだんだから



ちょっとは成果出なきゃ凹んじゃうわよ



と思いまじまじと身体を見ると確かに変化あり



最近、食べたい物は我慢しないの精神で



夜中のラーメンやケーキを解禁したのに



わぁい



もっと脱ぎ脱ぎをお見せできるように




トレーニング頑張る


☆最近☆


急に




裸になってみたくなったの図





相変わらず





ニクニクしい





最近、メディアに取り上げられてるジャイロ





ジャイロはダンサーの為に開発されたものらしく





可動域がひろがるし怪我の予防にもなるらしく





身体が確実に変わると





ストレッチの延長だと思って始めたのに




正しいところに筋肉を持っていくので





まぁ痛いし苦しい




でも確実にやる前と後がその日にわかる




軸が右側なのでどうしも左側は使いにくいと思ってたのに




同じように動かせるのが何より嬉しい











iPhoneから送信

☆黄色のセーター☆


お正月のある日


おばあちゃん
これ◯◯ちゃん(妹)着てごらん



これおばあちゃんが作ったん?


おばあちゃん
そおよ


妹が着て見る


いいやん!と家族が褒める



こんな派手なのよーきんからお姉ちゃん


セーターを渡されたのぁ
いちを着てみる


のぁ
おばあちゃん、ちょっと腕とかお腹のとこが短い気がする



おばあちゃん
そんなの、伸びるからあんた着ー


と、のぁが着ることになったおばあちゃんのお手製セーター


春くらいまで着れそーなキレーな色



春くらいまでにはおばあちゃんが言うように伸びてくれたらいいなぁ










☆あけちゃいました☆


あけましておめでとうございます




のぁは実家に帰って





おうちのお手伝いをして




久しぶりにゆっくりした時間を過ごしました





兄弟がそろって年末年始を過ごすのは





何年ぶりだろう。。。




今年はちょっと忙しい年になりそうなので気合いいれなきゃっです




今年も霧島のぁをよろしくお願いします。





みなさんにとって良い年でありますように







 ホーム 


