FC2ブログ
 



☆メリークリスマス☆


実家から届いた




サンタさんのお菓子




今年の年末年始は実家に帰るね




って連絡したのが嬉しかったのかしら




クリスマスにお菓子なんて今まで送ってくれたことないのに





まぁ~弟夫婦の子どもに送るついでに





のぁの家にも送ってくれたんだろうけど





のぁにもサンタさんが来た





実家に帰ったら、お返ししなきゃ






一人暮らししてから、年末年始顔出すくらいで






一緒に年越してお正月をゆっくりすごすなんて何年ぶりだろう





大掃除して年越しそば食べておせちの用意して紅白みて除夜の鐘鳴らしに行く





小さい頃、実家にいる時はあたりまえだったけど





一人暮らしでなかなかできないよね





1人お屠蘇で1人おせちなんて





だから実家に帰れるのがうれしいのぁなのです





このサンタさんにほっこり





幸せっ





みなさんもよいクリスマスを




iPhoneから送信

☆朝ごはん☆



おはようございます。




寒い日々ですが





風邪ひいてないですか?






朝ごはん食べたのに





モーニング





のぁのお腹はトースト一枚じゃぁ満たされません





しっかり食べよう朝ごはんですからっ





のぁが愛してたリプトンを卒業しました





コーヒーも飲めないおこしゃまですが紅茶は大好き





一日のカフェインを朝に






朝のみカフェインで偏頭痛や立ちくらみがなくなった気がします





こんなに食べてるから栄養が足りてワケがないけど






朝、ゆっくりプチ優雅な気分風で過ごせると一日何だか大事に過ごせる気がして頑張ろうって気持ちになります






ではお仕事いってきまーす





よい一日を






☆ティッシュ☆


年末年始イベントが多いからか




ちょっと出てみないって誘っていただいたけど




まだまだの自分が嫌で今回はお断りしてしまった




楽しめば良いのよ




なんてあたたかい言葉を頂いたけど




まだまだ




バレエの先生が聞いたら




そんなこと言ってたら




あんた一生出れないわよ





って





愛のあるお言葉が飛んできそう





サンタさんに度胸をお願いしたい






お願いすること自体小さいね(-_-;)






iPhoneから送信

☆お昼☆


お家にいたら




地震が。。。




311の時の恐怖がよみがえる



大阪に帰ってきて




地震警報器をつけました




うちのは震度3くらいからなるやつ




一度、警報器が作動して




警報の音が恐怖を誘い




取ろうかと真剣に考えたけど




恐怖になると冷静に判断できなくなって




余計テンパるし




でも、警報器が作動すると




ガスを確認してた自分がいたので




やっぱり必要かなと




関東の親戚は今だに余震が毎日くらいあるよ




って言ってた




関西にいると、関東との温度差は確実に感じます




春におきた地震がもう年を越そうとしてるのにまだ余震が続く毎日だなんて




関西のメディアでも




関東ほどじゃないけど地震のこと復興のことは報道されているし




一日もはやく




良き方向に進むことを願うばかりです










iPhoneから送信

☆お久しぶり☆


のぁのニューハーフな息子





相変わらず





男前

☆にゃん☆

今日はとっても寒くて





うちのネコのどらちゃんは






ずーっと丸くなってました






あたしが外出する時も






暖房はつけてでるけど





寒そうで。。。






あんなにフサフサな毛を身にまとっているけど





寒いのはおんなじだよね







きっと

☆やっぱり☆

筋肉痛。。。





この筋肉痛がなくなりそうな頃





またレッスンに行って





筋肉痛





エンドレス。。。





腰痛持ちみたいに筋肉痛持ちって




プロフィール付け加えとこうかな





ひじから脇にかけての筋肉が痛い





日常生活じゃぁけしてこんなとこ





使わない





使わないからたるむわけだから




シェイプアップには最高ね






常にポジティブ





やらないといけないことが多くて





でも、一日どう頑張っても24時間しかない





こなせれない自分が腹立たしく





それが重なると何だか空回りしてる気分になるんだけど






落ち着いて






足元みて






1つ1つ確実に






積み木を積み重ねる様にやれるようになったら






楽になりました




ほんと





まだまだなんだけど






自分でマインドコントロールが1番難しい






女の子は生理があるから






ホルモンバランスにどうしても波が出てくる






いい時はいいけど






波がが下にある時は






自分じゃどうしようもないくらいになる時があるのは






女性のみなさんはお分かりいただけるはず





そこにどう向き合うかが難しい所ですよね






今、自分の身体を実験がわりにして





色々試してみてます




良い物が見つかったら報告しますね

☆元町☆


12月の土曜日だから





どこを見ても





カップルだらけ





で、のぁは





お勉強会





全然色気なし





急がないと行けないくせに





南京町行ったら




よけいお腹へった





お勉強会だから




お腹いっぱいだと





寝てしまいそうだしと





あえて何も買わなかったけど





心底後悔





終わったらいっぱい食べてやる






こうして、のぁはこえてゆくのでした

☆ティッシュ☆


二本の布に





よじ登ったり





クルクルとまわったりする





麻縄だったら





自吊り




ティッシュもかなり危険な伴う




だから、いつも慎重にレッスンをします





いつかお披露目できるといいな




布が身体にまとうと




エロいと思うし




アクロバティックだから





見ごたえもあるハズ






 ホーム 


