FC2ブログ
 



☆美容院に☆


行って




ネイルもしてもらって




どこか行こうと思って




行った先が焼肉屋さん




ってか




肉より




野菜をメインで頂きました





せっかくの焼肉なのに野菜焼き




って






☆ランチ☆


お好み焼き




ダンスの前に腹ごしらえの





ご飯っていつもかなり悩む




食べないと動けないし




食べ過ぎても動けないし




☆エミールさんが☆

閉店されるのは



ひなさんから教えて頂いて



ビックリと同時に



ショックでした



六本木でホステスさんのお仕事が出来たのも




エミールさんでお世話になったからだと思ってます




キャストさんとボーイさんが本当にいいから




お店の雰囲気も来られるお客様もステキだった気がします




東洋亭は必ず行くと誓いました



最近色々とあってダンスのレッスンに行けてなぁい




頑張って修行します




寒くなってきたので




かぜひかないでね

☆カーネルさんが☆


サンタさんになってたぁ




もう今年も




終わりに近づいてきてるんだぁ




って




早いなぁ~




一年

☆お料理教室☆


コメントで



COSTCOっていまさら~だけど




最近初めて行って感動したの




お肉がめっちゃ美味しい!





今日は




お料理教室☆




きのこタップリのリゾットとホイル焼き




かなり美味しくできました

☆みなさん☆


寒くなりましたが



風邪にはお気をつけください



最近COSTCOのトリコになってしまいました




あの近くに住みたい....

 ホーム 


