FC2ブログ
 



☆大阪マラソン☆


色んなコスプレで



走っている人がたくさんいました





真剣にあたしも走ってみたかった

☆今更ながら☆


のぁの親戚は




九州にいます




いつか、誰かに、




君の顔は九州の血が入っているなぁ




っていわれた




ニューハーフやら韓国人やらフィリピン人やらロシア人やらいろいろ間違われるけど




九州の血が入ってるって言ってくれた人はすごいっ




実家でその話をしたら




パパもママも感動してた





この前乗ったタクシーの運転手さんなんか




Where are you from?




って聞いてきた




日本人ですが、何か?





言ったら






めっちゃビックリされた





いやいや





あたしの方がビックリなんですけど




観光で来た外国人の人によく道を聞かれる





なにか





発してるのかしら?





でも外国人さんのあのノリはすごく好き





考え方とかポジティブだしいつも口角上がってて感じもいいし腰の振り方超エロいし




ニセ外国人のぁにはうらやましいかぎり





今日親戚の人にお土産頂いた





さつま揚げ本当美味しい


iPhoneにして



アプリを落として




Blogにいっぱい




写真をのせようと





思ってたのに




写真が全く




反映されない




アメーバでは反映されるんのに




このBlogとの相性が合わないのか




ただ、使い方が悪いのか





謎。。。





今日はネイル




シンプルに





☆金木犀☆


金木犀の香りが好き



最近お外にでると




いい香りだからお散歩が楽しい



実家のお庭の金木犀

☆実家に☆

雨なのに



予定もあったのに



無理して実家に帰ってきました




リセットするには実家が一番

☆昨日は☆


撮影でした




撮影の前にお料理教室行ってきました




☆ぐーぐー☆


ダンス終わったら




めちゃお腹すく





オムライスと悩んだ結果





カルボナーラ




☆たまたま☆


屋根瓦の上に





にゃんこがいたの





夕焼け空でも眺めてたのかな



☆なかなか☆

ダンスを真剣にしたくて




まずは身体作りをしています





バレエの基礎の基礎




身体よ




柔らかくなって~

 ホーム 


