FC2ブログ
 

☆9月☆



 

 

 

 

 

9月1日~10日まで

 

 

 

 

 

東洋ショーに出させて頂くことになりましたぁ

 

 

 

 

 

わぁい

 

 

 

 

 

また、よろしくお願いします

☆お花☆


きれーなお花頂きました

 

 

 


☆朝から☆


 

 

朝から、おめでとうのありがとうございます

 

 

 

 

この一年もみなさんと元気で楽しく

 

 

 

 

頑張っていきます

 

 

 

 

 


 

 

 

 


☆人生初!☆

だいぶん更新ができなかったのは

 

 

 

 

 

 

人生初の夏かぜで高熱が何日も続き

 

 

 

 

 

 

回復に時間がかかってしまいました

 

 

 

 

 

 

で、少しよくなったくらいに実家に帰ってゆっくりしてました

 

 

 

 

 

 

こんな寝込むことが今までなかったので自分がビックリ

 

 

 

 

 

 

健康には気をつけていたのに

 

 

 

 

 

 

何が、青汁だ

 

 

 

 

 

 

何が、酵素だ

 

 

 

 

 

 

って。さんざん怒られた

 

 

 

 

 

うちの事務所はスパルタです

 

 

 

 

 

 

でも、久しぶりにゆっくり寝た気がします

 

 

 

 

 

 

やりたいことがたくさんあるので

 

 

 

 

 

 

寝込んでる場合ぢゃない

 

 

 

 

 

また元気に頑張ります

 

 

 

 

 

 

24時間テレビで徳光さんのゴールを見届けました

 

 

 

 

 

 

あたしも70歳で24時間も走り続けれるくらい元気でいなきゃ

☆ジャズダンス☆

今日は宝塚やディズニーとかでショーをする人達が通うダンスレッスンに行ってきたぁ

 

 

 

 

 

 

すごいの

 

 

 

 

 

 

先生座って指示するだけなのに

 

 

 

 

 

 

 

生徒さんは全て理解してやってるから

 

 

 

 

 

 

 

驚き

 

 

 

 

 

 

2時間みっちり。

 

 

 

 

 

 

 

基礎から実際のダンスまで

 

 

 

 

 

 

でも、あっというまに2時間が過ぎて

 

 

 

 

 

 

 

筋肉痛のお土産もうれしい限り

 

 

 

 

 

 

初めてでついていけないあたしに

 

 

 

 

 

 

大丈夫続けることが大事なのよ

 

 

 

 

 

 

って、アドバイスを頂きました

 

 

 

 

 

 

あたしは身体の芯が弱いし身体もかたいので

 

 

 

 

 

少しずつプラスに変えていきたいです

 

 

 

 

 

続けることが大事

 

 

 

 

 

 

あたしの生活全てに言えることだよなぁって思うと

 

 

 

 

 

 

ありがたい言葉でした

☆オモウに☆

トランスフォーマは

 

 

 

 

 

 

ハッピーエンドは確かにうれしかったけど

 

 

 

 

 

 

リベンジの様に

 

 

 

 

 

 

 

もっといっぱいトランスフォームしてほしかったかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

劇場に見に来てくれた方にも

 

 

 

 

 

 

 

初日と楽日では身体が違うっていわれた

 

 

 

 

 

 

 

確かにいたハズのお肉が消えてた

 

 

 

 

 

 

どーしようのぁ次、劇場でたらガリガリになっちゃう

 

 

 

 

 

 

っていったら、マネージャーにガリガリになってから言ってくれる?

 

 

 

 

 

 

 

って言われた

 

 

 

 

 

 

確かに。。。

☆昨日☆



シルクドソレユでやってた

 

エアリアルティッシューを習いに行ってきました

 

 

ポールとはまた違ってる感じですごい楽しかったですが

 

 

今日、起きるのが難しいくらいの筋肉痛

 

 

夜は、十三花火を見るのに初めて西中島南方の露店に

 

 

遠いけど家から見れるので一回も十三方面に行ったことはないのですが

 

 

一度は行ってみたくて

 

 

まぁ~人が多いのにビックリ

 

 

でも、いっぱいたべましたぁ

☆映画☆


寒がりなので

 

 

 

 

 

完全防備で映画館へ

 

 

 

 

 

 

バックはカーズの看板だけど

 

 

 

 

 

 

見たのは

 

 

 

 

 

 

トランスフォーマー

 

 

 

 

 

 

見た方いらっしゃいますか

 

 

 

 

 

 

あたし、途中寝てしまったのですが

 

 

 

 

 

 

リベンジが面白かったから

 

 

 

 

 

 

過剰な期待をして行ったからなのか

 

 

 

 

 

 

ん~やっぱり3Dで見た方がよかったのかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

って、感想なのですが。。

 

 

 

 

 

見られた方の感想がぜひ知りたいですっ

☆裏話☆


今回の新作の衣装

 

 

 

 

 

中條美華ねぇさんに頂いたものなのは

 

 

 

 

 

ストリップ好きの方ならお分かりになったハズ

 

 

 

 

 

初めて一から新作を作るにあたって

 

 

 

 

 

たくさんの壁にぶつかった時に

 

 

 

 

 

神さまのように

 

 

 

 

 

美華ねぇさん手を差し延べてくださり

 

 

 

 

 

今回の新作を作ることができたのです

 

 

 

 

ホントにいくら感謝しても足らないくらい

 

 

 

 

美華ねぇさんに楽日の日にお会いできて

 

 

 

 

お話させて頂いた時に

 

 

 

 

お姉さんに

 

 

 

 

今回の新作はお姉さんのおかげですってお礼をいうと

 

 

 

 

うれしいと思う気持ちを後輩たちにしてあげて

 

 

 

 

 

って、おっしゃいました

 

 

 

美華ねぇさんに胸きゅんしまくりのぁです

 

 

 

 

あたし、復帰なのにお姉さんて

 

 

 

 

お姉さんになるってそういうことなです

 

 

 

 

 

ストリップってホントにすごい世界です

 

 

 

 

 

☆感謝☆

楽日

 

 

 

 

ホントにありがとうございました

 

 

 

 

絶対泣くまいと決めてたのに

 

 

 

 

周年のお祝いにもらい泣き

 

 

 

 

三回目のベッドで泣き

 

 

 

 

四回目のベッドで大泣き

 

 

 

みなさんの優しさにホントに感謝です

 

 

 

 

泣いてしまってごめんなさい

 

 

 

 

ホントにステキな11日間をありがとうございました

 ホーム