FC2ブログ
 

☆お弁当☆


週末に実家に帰ってきました






なんと、二年ぶり






ほんと親不孝者






来月、田植えあるらしいから手伝いに帰ろかなと







半農じゃないけど







できるだけおばちゃんのお手伝いがしたいと思って






実家をあとにしました







今日のお昼はデパ地下のお弁当☆






緑の液体は青汁~

初挑戦!















さてこれはナンなのか・・・!?













気になる方はこちらへ
b_banner.jpg












見てね^^









。。。


ぅ~






こんなに時間に







歯磨きしたのに







今日エステにも行ったのに






食欲に負けましたw(゜o゜)w

☆運動~☆


にゃ~





糖分の取りすぎかも~





ビタミンはたくさんなんだけど。。






靴をプレゼントしたら靴をプレゼントしてもらった♪






何がいい?っていわれ






レインブーツかこの靴か悩んだ結果







この靴を買ってもらいました






これはわざと不安定にして足を鍛えるとサトエリちゃんが履いてるポスターに惹かれ






目指せサトエリちゃんの足!







目指せ少女時代!!

☆朝ごはん☆


あたしの朝ごはんはフルーツ







できるだけ朝一はたくさんのフルーツを食べるようにしてます







前まで、35度4だった平均体温が今は36度2になった






体温が下がってると体調はあきらかに悪かったけど今は健康







風邪もひかないようになったし、やっぱり朝一フルーツがいいのかなぁ

☆エステ☆


ノーメークで失礼します






マツゲのエクステとエステに行きましたぁ♪






睫毛って女の子にとったらものすごく大事なパーツ






のぁの睫毛は長いけど量が少ないらしい。。






頑張って育ててくださいねっ






ってエステシャンの方に言われた






がんばります!!







って誓ったのに酔っ払ってメークを落としたらまたたくさん抜けて行った睫毛くん







あたしの目から逃げてかないで~~

☆漢字テスト☆

30問の漢字のテストをしてもらった






今、メールとかで字を書くことがないですよね






読めるけど書けない






なんと!






26問






間違ってたぁーーーーーー







漢字検定すすめてもらったけど







間違いなく4級からだぁ。。

取材!

霧島のぁ0





今日はいろいろな新聞・雑誌の取材でしたぁ






なんの取材かは来月のお楽しみにね^^





☆ネイル☆


今日は





爪をキレーにしてもらってますっ





ペディキュアは赤っ!!






でも、今日はポイントにシルバーちゃんも入れてもらいましたぁ

☆おともっ☆


あたしの少ない統計ですが






AV女優達のオナオナはほぼ電マでした






あたしは電マよりもアナル用のローターちゃん♪が好き






でも、使いすぎ?で壊れてから






イロイロ試してみたけど






なかなかいいのに巡りあわず。。






お世話になったアナル用ローターちゃんを探しにいろいろお店やネットやメーカーさんにまで問い合わせたけど







廃盤になったらしく






ない(:_;)






そこでススメてもらった






この子






携帯の充電器で充電できちゃう






そして、これ使うと潮がでちゃう~~~






これからなが~~~いお付き合いになりそうです

☆ケーキ☆


お料理教室で





カップケーキを作りました





初、ケーキ☆

☆英会話☆

少し前から





英語のレッスンをしてますっ





お外にいるときは、CMでしてる聞き流しながらのやつ





おうちにいる時はオンラインでレッスン





まだまだ話せないけど





最初に比べたら、なんとなく言ってることが





わかる。。





ような気がする。。。





チリもつもれば精神で





(^O^)

 ホーム