FC2ブログ
 



☆節電☆


使わない電気はこまめに切ってます。






できることは少ないですが。。






夕方から大規模な停電になるらしいのです







☆心から☆

心配して、コメントやメールをいただきました。




ありがとうございました




のぁは無事です。





毎日のように被害の様子が報道され、胸が苦しいです。



個人の支援物資は自治体が受け取ってもらえないみたいなので、どこかの団体にお願いしようと思っています。



一人でも多くの人が救助され、支援物資が十分に届きますように。



亡くなった方のご冥福を心からお祈りします。

大丈夫ですか?

東京はすごく揺れて、今だに余震が続いています



皆さんの所は大丈夫でしょうか?

☆感謝☆

ssr71s1.jpg


もうすぐ鹿鳴館で1年になります!!!


楽しいから早い1年♪


ショーも盛りだくさん楽しいひと時をのぁと楽しみましょう^^


会いに来てねー^^


鹿鳴館


☆アラビア語☆


マレーシアの人に







霧島のぁって書いてもらった!!






アラビア語を書く時って






紙を縦にして、下から書くの!!







飲むのは、左側からなの!!







ウララ~~o(^-^)o

なんと!ラスベガス

中国のあるスポンサーからのお仕事のお話で、なんとのぁラスベガスに招待せれちゃう^^!!!


やっぱり外国人に受けがいいみたい(^.^;
ってかのぁの社長凄い!


今詳細は内緒ですが・・・


DSC_76sdhdgh11.jpg
DSCN1474dght.jpg
DSC_lsv4.jpg
DSC_lsv10.jpg
DSC_lsv16.jpg
DSC_lsv11.jpg
DSC_lsv14.jpg
写真は一昨年のラスベガスです!


決まり次第告知します!^^

☆アート☆


ローラーが真剣な顔で。。






超~ルンルンで作ってたw(゜o゜)w




これは何でできてるかわかりますよね?!







すごい完成度!!







つい、、、







なめたくなりましたぁ

 ホーム 


