FC2ブログ
 



☆ゆっき~☆


ダンス行く前に






雪が降ってたo(^-^)o






大阪より東京の方が寒く感じます






雪が降ってるのにかなりテンションが上がってしまい







思わず裸になるところでした(笑)






ポールを家に設置しようか本気で考えてしまう






今日もがっつり筋肉痛です

めちゃ寒い!



早く暖かくならないかな!^^

今日は珍しく盛りモリにしてみましたぁ

にゃっ@

☆筋肉痛☆


ネイルサロンに行ってキレーにしてもらった





ネイリストさんの爪かわいい~♪





日曜日にポールダンスのレッスンに






行ってきたら






寝て起きても体がイタい(ノ_・。)






そして





日に日に痛さが倍増してる気が。。。






体がマシになってきた頃にレッスン行って






また痛みの日々かしら








今週あは?




今週の鹿鳴館はこんな感じです^^





ボンドカーみっけ?

110111_140022.jpg












港七福神めぐり

港区にある七福神めぐりして来ました^^


110104_145255.jpg
110104_141256.jpg
110104_134020.jpg
110104_095817.jpg
110109_141228.jpg
110109_134226.jpg
110109_143755.jpg
110104_164438.jpg

110112_011000.jpg

今年良い事がありますように!

☆あけちゃってますが。。☆

明けましておめでとうございます





皆さんいかがお過ごしでしたか?





のぁはとってもリラックスした日々でしたぁ





でも、あっ!!!






って言うまに終わってしまい。。






今年は頑張らないといけない年なので







気合いが入りますっ







皆さんにとってステキな年でありますように








クリスマスカードや年賀状ちゃんと届きました☆







ありがとうございました(v^-゜)

 ホーム 


