FC2ブログ
 

☆ごめんなさい☆

ずっと更新できず。。






心配おかけしました






辛いことが立て続けにあって






体調まで崩れてました






あはw(゜o゜)w






blogは自分の日記なんだから






なんでも書いていいんだから!







って事務所に言われ。







辛い時ときも日記なんだからって!







あんまり辛いとかしんどいとか






書きたくないの。。







でも、溜めるより聞いてもらえると







楽になるから聞いてもらおうかなぁ?!







たまにはグチグチと書くかもしれませんが







暖かく見守ってくださいねっo(^-^)o

☆いゃ~ん☆

moblog_eaa17edbss.jpg
あまりにも突風で







大事なおズボンが。。。







もしかして







のぁと同じ







露出狂っw(゜o゜)w







わかる!わかる!!







毎日、お店の前で立ってたら








あっと驚くことしたいよね☆

スタジオ



スタジオ撮影しました^^



どう?







☆はれっ☆


おはよーございます♪






日曜日はカミナリがすごくて






最近こんな青い空久しぶりっ






お天気だと元気になる







今日も元気に行ってらっしゃいo(^-^)o

☆Halloween☆

Halloweenの六本木はコスプレや仮装をした人たちで





とってもにぎわっていました







日本のHalloweenは、変態さんたちの集まりでもやってるの?




ってくらい。




おっぱい盛り盛りで





オパンチュ見えちゃってるんですけど。。。



bonndo2.jpg







外国のカメラ小僧と思われる人たちもいて





のぁも来年はカメラ持参で




Halloweenを過ごしたいと





エロ全開でモンモンな夜でした。

 ホーム