FC2ブログ
 



今日も元気よく!








のぁ二人居るみたいでしょ^^






☆モーニング☆


朝のお散歩ついでに






モーニング






初めて行ったけど






まだモーニングでは早い時間なのに






クロワッサンが売り切れてた






しかも平日







次は、めっちゃ早く行って







クロワッサンをGetしなきゃ

☆短くっ☆


セットサロンで






ショートっぽくしてください






っていったけど






勇気なく







この長さでいいです







って、完成したのが







これっ








ずいぶん短くしてないから







切りたいなぁって







思ってるけど






なかなかOKがでない






腰くらいまであるから







OKでても切れないだろうなぁ

☆マイブーム☆


一本下駄





昔、天狗が履いてたと言われる履物





一年くらい前から、ずっと気になってて






ついに






買っちゃいました






姿勢をよくしたいと思ってて






買ったのですが





かなりバランスをとるのが難しいし





下駄がものすごく重い






なんせ。。






かなり目立つ






鹿鳴館に持って行ったら






坂が多いから危ない!(゜O゜)!






ってかなり心配してもらえました






のぁも天狗さんみたいに






修業だぞっ!!






と、言い聞かせはいてます






これを履くようになって






腰の痛みがなくなりました






心なしか背筋が伸びたような気が。。






今度のぁを見た時は姿勢チェックお願いしまぁすm(__)m

セナ



リアルタイムで知らないセナ世代一度は見てみたいと思い、TOHOシネマズ六本木ヒルズ映画館へアイルトン・セナを見に行きました^^









☆胸キュン☆


今、公開中の映画の原作本





君に届け




あんちゃん(杏あずさちゃん)がイイよっ!!!




あまりにも熱く語ってくれて




借りちゃいました♪




こんなにも前向きで純粋な主人公と自分を比べると胸がイタい





さすがに少女漫画の様なアップダウンの気持ちの変動は





ツライですが





純粋な気持ちとかドキドキ感は





忘れたくはないと思いました







☆記念日☆

2010年10月10日10時10分



101007_210123500.jpg




瞬間って本当に大切だなぁって思うし



大切にしないとって





思いますo(^-^)o




あなたにとってステキな瞬間でありますように

週刊プレイボーイさん








久しぶりの週刊プレイボーイさんに掲載されました^^
是非みてね!





 ホーム 


