FC2ブログ
 



☆日刊スポーツさん☆


こんなカンジで載ってましたぁ







載ってない地域の方。。







せっかく探して頂いたのにごめんなさい。。







画像、大きめで張り付けたのでクリックすると記事を読んで頂けるのではないかと思います







励ましのコメントありがとうございます!!







のぁがんばりますねっo(^-^)o

☆今日は雨☆

moblog_1800ac1assd2.jpg

珍しく、心がポキッと折れ








なかなか修復できない自分がいます







夏生まれだから、寒くなると余計に







元気がなくなるのかなぁ








明日、日刊スポーツさんにのぁの記事が載るみたいですっ!!








見てくださいねっ!!








東京は何日か雨が降って急に寒くなりました








あなたの地域も寒くなりましたか?








体調気をつけてくださいね!!

☆日刊スポーツ☆

2sohmtcadfredswa.jpg

先日、日刊スポーツさんの






取材がありましたぁ






また詳細がわかったら、blogにアップしますね

☆沖縄物産展☆


六本木ヒルズで








沖縄物産展があって







何度も通るたびに








ゆっくり寄りたいなぁって








思ってて








ついに、行ってきました!!








学生時代








沖縄がすごく好きで








年に二回は必ず行ってたぁ








Orionビール☆








空腹時に飲んだので








この一杯でいい気分♪







たまたまラッキーなことに








カップヌードルのイベントで








GLAYがきてて!








めっちゃ近くで見てミーハーのぁ+酔っ払いのぁ!!!







一生懸命手を振ってました







今日がお休みのあなたも

お仕事なあなたも






ステキな日でありますように

☆お昼っ☆


連休いかがお過ごしですか?







のぁの弟は今香川にいるらしく







送ってきてくれた







讃岐うどんは大好きなんです








なのでっ!!








お昼ご飯はおうどんです


☆禁断の☆


更衣室で






ゆうかちゃんと夏樹理沙ちゃん






理沙ちゃん、わざわざ手ブラしてくれたの(^O^)





二人ともセクシーっっ






そして!宏岡みらいさんに大量の服をいただいちゃった♪





ありがとうございます!





鹿鳴館はキャストの子がみんな仲良しで、お客様にも仲がいいのはすごく分かる!って良く言って頂きます







毎日楽しいO(≧∇≦)o







あなたもステキな日でありますように

セット!

杏あづさちゃんにセットしてもらって・・・甘えてますのぁ・・・^^






DSCN1581000.jpg


DSCN1580000.jpg


よっぱらぃ

今日は皆でいっぱいシャンパン飲んじゃいましたぁー!

のぁ・千堂ゆりあちゃん・杏あづさちゃん・美咲れいなちゃん
100911_0114000.jpg




100911_0114190.jpg



犯してる!!!
100911_0117570.jpg



100911_0119210.jpg



☆週刊プレイボーイ取材☆

今日は






週刊プレイボーイさんのグラビア撮影&インタビューがありました



DSCN15662323232.jpg



発売日がわかり次第お伝えしますね







ライターさんに
『何かコメントお願いします』


のぁ
『あっ、変態なんで~。。(しばし変態の話をする)』


ライターさん
ノートに『のぁ、変態』


と、しっかり書いてはりました





DSCN1574262626262626.jpg






AKB48にちなんでAV女優48な感じになるらしい、のぁもかなり楽しみです


☆ツヤツヤ☆


久しぶりに






美容院にいきました






ツヤツヤな髪になるべく







トリートメントをいっぱいしてもらった







でも、まだまだ手触りが納得いかない。。







艶っぽい髪になれるように







お手入れしっかりやらなきゃ(^O^)

☆どこまでも~☆


今日はこんな雲がどこまでも続いてた





写真は暗く見えるけど、本当はお昼すぎ





明日はあなたにとってステキな日でありますように

 ホーム 


