FC2ブログ
 

☆お礼☆

大変遅くなってごめんなさい






お誕生日、来ていただいた方々。
お花を送っていただいた方々。
プレゼントを送って頂いた方々。






本当にありがとうございました(^O^)






生バンドにHAPPY BIRTHDAYを歌ってもらい







皆さんの前でお誕生日を迎えていただいて本当に幸せな時間でした







当日は無理だけどって前日や次の日に来ていただいたり







たくさんのコメントをいただけたこと







本当にありがたく感謝、感謝!!でしたぁ








お礼が遅くなってしまって本当にごめんなさい。。







皆さんあっての、のぁだと思っています!







本当にありがとうございました

☆明日は☆

のぁのお誕生日です







今年は六本木 鹿鳴館にいるので
六本木 鹿鳴館HPはこちら


P103020221.jpg

写真は千堂ゆりあちゃんとのぁ♪
千堂ゆりあちゃんのブログはこちら



ぜひ一緒にお祝いしてください

夜の公園



公園でお散歩^^








☆森林浴☆


なんと一週間も風邪で寝込んでいました








お店に来て頂いたお客様。








ごめんなさい。。








一週間お休みしてたくさんご迷惑おかけしました







とにかく体力がなくなったので










森林浴をしてきました!!










頂いた甘酒飲んだり、青汁飲んだり、運動してみたりと、健康には気をつけていたのに。。








お医者さんがいうには睡眠時間が少ないらしい








確かに。。







この一週間ほとんど寝てたので、








肌がプリプリになった気がする









あと、ストレス。










でも、ストレスなんかみんなあるし










特に、本人的にあまりストレスは感じていないつもりなのに









今日はどこかで花火なのか









花火の音が聞こえます









お盆だし、実家に帰りたかったなぁ。








おじいちゃんをよく想うのは









無事にお家について、いつもみたいにタバコをふかしてるんだろうなぁ








だいたい夢の背景は実家にいる








霊能力者にお母さんの生き霊がついてますって言われたことがあって








ママはとっても元気で自分の時間をEnjoyしてて、まぁ親だし








多少の心配は離れててもするだろうけど








仲も悪くないし








どう取るべきか言われた時悩んだことをふと思い出しました










夏はのぁのお誕生日だから








花火の音の次は、お誕生日のケーキです!!








花よりだんごの、のぁです

☆少しだけ☆

moblog_aab002f4sp.jpg


撮影しましたぁ!!









夏は暑くて日中は動けないので









こんな時間o(^-^)o

☆ケバブ☆


美麗ちゃんがはまってるケバブ







世界三大料理にトルコ料理が入ってるのを








美麗ちゃんに聞いて知りました








チキンとビーフがあるらしく








美麗ちゃんのオススメは








チキン!!









なんだか食欲ないので










今度食べたら報告しますねo(^-^)o

☆お馬☆


お馬さんに乗りに行ってきました☆







今回はなんと山の中。








お馬さんに乗って山の中をお散歩できるって








まだまだ初心者なのに







とっても







ステキな体験でしたっ







パッカパッカと馬の足音と







トトロが出そうな山の中








とっても癒されましたぁ








山ってアップダウンが激しいから







全身筋肉痛!!

 ホーム