FC2ブログ
 



☆飲む点滴☆

東京にきて

 

 

 

 
100622_2104191sp1.jpg

 

 

お店にいくたびに探して

 

 

 

 

 

 

探して

 

 

 

 

 

 

 

探して

 

 

 

 

 

 

 

やっとあったぁ

 

 

 

 

 

 

のぁの元気のもと

 

 

 

 

 

飲む点滴

 

 

 

 

 

大阪には年中売ってるのに

 

 

 

 

 

東京はひな祭りとか何かイベントがないと売らないみたい

 

 

 

 

 

 

今回買えたのは
 

 

 

 

 

 

青空市場のような所

 

 

 

 

 

 

広場にたくさんの

テントがあって、無農薬の野菜とかお花とか

 

 

 

 

 

売ってましたぁ

 

 
100621_01140711.jpg

 

 

 

 

 

その中にいた探し人玄米の甘酒ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

のぁね、牛乳が飲めない

 

 

 

 

 

でも、甘酒は牛乳で割ると

 

 

 

 

 

とってもおいしい

 

 

 

 

 

 

で、元気にもなる

 

 

 

 

 

毎週露店にいるって言ってはったけど

 

 

 

 

 

 

大事に大事に飲んでます

 

 

 

☆エステの日☆

今日は

 

 

 

 

 

 

 

RIPエステに行ってきましたぁ


100620_123624.jpg

 

 

 

 

 

 

目指せ

 

 

 

 

 

 

 

アンジェリーナ

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ワールドカップ☆


7時なのに








明るい




日が長くなると得した気分





東京は








とってもジメジメしてます







今日の六本木







人が多い!!







青のユニホーム着てる人と







よくすれ違います






今日はお店にも







テレビを置いて








みんなで








JAPANの応援








日本が点が入ると







シャンパン一本プレゼントがあるみたいっっ







ぜひ!!!






鹿鳴館でのぁと






ワールドカップの応援しましょうっ(^0^)/

☆なぁんだ☆


これなんだと思います?





正解は






ヒマワリの種







ロシアやルーマニアとかの子が







よく食べてて








何~?!







って、もらったら








なんだか黒部分はセサミ









みたいなにおい







黒の中は白いのが入ってて







これを食べてたらしい







ごまとナッツを足して割った様な味









彼女たちの子供の時のおやつだったらしく








めっちゃ食べるの早い!!








のぁはお店で気づくと







外国の輪に入ってることがあって







外国人の子によく








のぁは変わってる!日本人ぢゃないって








言われる。








のぁの第二の国籍








どこがいいと思います??

暑く

100617_055250.jpg

マンゴーありがとうございますニャんニャン♪



じめじめとしてるなぁー^^

fft59s5.jpg


100615_214836s.jpg


100523_1459~03


100616_043057.jpg


ここ最近の写真アップしてみました^^

バタバタのぁでした

☆プレゼント☆

更新遅くなってごめんなさい






お店に着いたら






小包がぁ~!!!






めっちゃいいにおいのマンゴー♪♪






たまさん、ありがとうございますo(^-^)o







フルーツ好きにとったら






めっちゃうれしいっ☆






更新が遅くなったお詫びとプレゼント戴いたお礼にまた写真アップしますねっ(^0^)/

☆スタバっ☆


先週の日曜日、お散歩してたら






スタバの新商品







ダーク モカ&オレンジ フラペチーノ






の、試飲して






おいしい!!






コーヒーが苦手なのぁでも大丈夫♪





ってことで、スタバに行ってきました





コーヒー飲めないから、スタバなんて自分からほぼ行くことがない






行ったとしても、ココアを頼む時のなんとも言えないカンジ






洒落た雰囲気で





キャラメルマキアートでって






いいたい(._.)







なんか、ホントにちっちゃな子です。。







今日買ったの






コーヒー苦手なのぁが飲めるので、あんまりコーヒーの味がしないし、超あまぁ~いo(^-^)o






甘いのがお好きな方にはオススメかもっ☆






よかったら試してみてくださぁい♪

東京中日スポーツ



東京中日スポーツに掲載されました♪

お知らせまででしたぁ^^


土曜の出来事ですが。。

10年くらいのお友達たちと




ずーっと前から一緒に行こうね!!





っていってたディズニー


_DSC0132h.jpg


お誕生日ということもあって行って来ました♪




ランドは一度、家族で行ったっきりでしたが




シーは初!!!

_DSC0058h.jpg


_DSC0060h.jpg



正直、キャラクターものに全く興味なかったのに


_DSC0061h.jpg


_DSC0063h.jpg


一度いったランドで、何時間も並んで入ったミッキーの家でミッキーにチュッてしてもらってから




ミッキーが好きになって




ミッキーグッズが増える。。増える。。。。。




単純。



ミーハー。。




シーにある絶叫マシーン





のぁにとったら、観覧車とメリーゴーランド以外は





ほぼ絶叫マシーンと同じ




普通に車に乗るときも、きっと誰よりの先にシートベルトをしてる自信はあるし






できる事なら高速も60キロくらいで走っていただきたいと思うくらい






早いのは。。。。






怖い><







小学生でも乗ってるよって彼女はいうけど






人は人。自分は自分。。





シーにいてるっていう事じたいで満足






でも、せっかく来たんだからと





身長制限のないコーヒーカップに乗る事になって





あーゆう単純なものほど意外と怖い






周りの子供達よりも大きな声で





絶叫していました







降りるとき、足が震えてたし。。。







夜は、ディズニーのキャラクターが来るレストランで






ラッキーなことにミッキーとミニーが席に来てくれて



_DSC0317h.jpg



あまりにも興奮しすぎて、倒れそうだったのに






お客さんがすくなくて






二回もきてくれたのは、逆に申し訳ないかんじでした






ミニーちゃん。


_DSC0380h.jpg





のぁは、ミニーちゃんのようなかわいい子になりたいと思うくらい






ひとつ、ひとつの仕草、動作が






きゅん





ってきた!!!!


_DSC0383h.jpg



当分、ミニーちゃんグッツがうちに大量に増えるんだろうな。。







今年初めての花火もみて


_DSC0546h.jpg

_DSC0555h.jpg


すごく楽しい日でした





_DSC0084h.jpg






最後に。。





みっちゃん。お誕生日おめでとう!!


久しぶりにあえてよかった♪


2年ぶりなのに、タイムスリップしたみたいな気持ちになって

ほっとしちゃった。


いつも理解してくれて応援してくれてありがとう


みっちゃんにあえると元気になる。


みっちゃんにとって素敵な歳でありますように。


まぁくんとラブラブでね^^





 ホーム 


