FC2ブログ
 



夜明けの・・・








るーるーるるーるー♪るーるーるるーるー♪


るーるーるるーるーるるるーるー♪


らんらんららーらー♪


二人が愛し合うその時にこの世は止まるの・・・



100414_0416081.jpg






時のナイ世界に・・・




100414_0416211.jpg



愛しあう二人の時計は止まるの♪




移籍!



のぁのぁ、このたび鹿鳴館というお店に移籍しました♪








2010042722080000.jpg


かわゆい摩耶ちゃん☆





2010042722090001.jpg
摩耶ちゃん            のぁ       キッチン担当サニー





のぁと一緒に鹿鳴館で楽しい夜を過ごしましょう^^


鹿鳴館
〒106-0032
東京都港区六本木3-10-9
三経ビル11F
TEL:03-5771-7151

☆にくぅ~☆


更新が遅くなってしまいました





東京に来てはや二ヶ月






火曜。。久々ダウン↓してしまい





回復に多少時間がかかってしまいました






で!!






少しでも活力をと






焼肉に誘ってもらいましたぁ






夜は行けないので、ランチで






さすが、芸能人も好きな人が多い叙々苑!






おいしい♪♪






が、、なぜか、、





ふたきれでお腹いっぱいにw(゜o゜)w






でも、超おいしかった♪

久しぶりの更新!^^



久しぶりの更新です!

ってプチH画像付き!

最近バタバタと・・・してる

のぁ元気ですよ

☆おとしたぁ☆


のぁが大事にしてた黒のペンダント






何度も撮影してる時につけてたので






見たことある方も多いと思いますが







今日







石だけが去っていきました







のぁを五年近く守っててくれた














お家で付けて、お店についた時チェーンだけ服に張り付いてる状態だった






このお別れはあまりにも悲しすぎるけど







守ってくれたと思って






前向きに







でも、帰りは来た道を下向いて一生懸命探すんだろうなぁ






未練タラタラ。。

☆たいやき☆


麻布十番に






浪花家総本店っていう






泳げたいやきくんのモデルになったたいやき屋さんがあるらしい






でも、お持ち帰りにすると一時間待つらしく






ぅ~ん~







なんとか待たずに買える方法はないのかと








考え







ネットで営業時間を調べて閉店時間に行けば








ささっと買って帰れるのでは?!







いざっ♪♪







只今の時刻






7時30分







。。。。。








ふぃ~~~~ん!







?????







掃除機??







しっ閉まってるぅ~







↓↓↓↓↓







浅はかでした。。







次は、ちゃんと一時間待ってたいやき君をGetしてblogにアップします







でも、でも、、







どうしてもたいやき君をお家に持って帰りたかったので







このぷくぷくたいを買って帰りました







残念

☆ラーメン☆


あんまり、外食はしないのですが。。






ラーメン好きとしては






ラーメン屋さんを見ると、、






どーしても入りたくなって






行ってきましたぁ~







麻布ラーメン!!






ここの品






すべてキムチ系の辛さ






ホンマにキムチ食べれるようになってよかった(v^-゜)






辛いのが好きな方はぜひぜひ☆

☆かめちゃんが☆

かめちゃんに二の腕が





日本一





って言われたぁ

☆観光☆

行ってきましたぁ~!!



100330_1257071.jpg



築地市場






とってもお世話になっている方に築地市場の中にある有名な所のマグロのオビレのステーキ!!

100330_1155021.jpg





お肉?!


100330_122732.jpg





って思うくらいジューシー






めっちゃ美味しかったぁo(^-^)o






のぁの中で築地市場と言えばアニー伊藤の卵焼き屋さん


100330_1312261.jpg




築地っていっぱい卵焼き屋さんあるのにびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ






食べたらおねぎかな?が入ってて甘いなぁって印象






お寿司屋さん多いからなのかなとか思ったり





アニー伊藤さんはお店にいてはって!何度か声をかけようと思ったのですか。。




ごめんなさい。。





勇気がなかったぁ。。




専門店が多くて。何より三丁目の夕日の映画を思い出すような昔の自転車や建物のつくりに感動!!






一度は行ってみたいと思ってた所に連れていって頂いたことがうれしかったぁo(^-^)o





これからもよろしくお願いしまぁす!!

 ホーム 


