FC2ブログ
 



☆30日出勤☆

100130_213028.jpg



昨日。出勤時間より前にきて下さったお客様。



せっかく来て下さったのにお会いできず残念でした(;_;)



出勤時間は10時からとなっていますので☆



お待ちしています!!




くまちゃん。いつも、会いに来てくださってありがとうございます(v^-゜)



たっくさん。久しぶりにお会いできてうれしかったです☆



コメントのご質問。
お仕事お休みを頂いてた時、願掛けのようなかんじでお酒と大好きな紅茶を断っていたのですが、、
今年はお仕事頑張ろうって思い解禁しました♪
たくさんは飲めませんけど。お酒は好きです!
お酒を飲んでお話すると、いつもより親密になれる気がする空気もいいですよねo(^-^)o



いつもコメントありがとうございます(^人^)

以前、褒めてもらえると伸びる子です♪って書いたので写メに優しいコメントを下さる気持ちが、もっと喜んでもらいたい!って思い日々メイクを研究してます(^0_0^)




皆さんの優しさと、たくさんの出会いに感謝。





今月最後の出勤頑張りますo(^-^)o


☆セイヤ☆さん。お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/

いつも、コメント下さって嬉しいです♪

素敵な歳でありますように!

 

 

 


 

☆29日出勤☆



ただ今頑張ってます^^

☆28日☆

100128_213419.jpg

今日はEMILE出勤日でぇ~す♪o(^-^)o♪




ぎこちないドリンク作りも、だいぶんうまくなりました☆




今日も笑顔で楽しい時間で◎^∇^◎

!^^


 
たまには変顔も^^

☆23日出勤☆


 
今日も元気に!^^

☆22日出勤☆

今日はお店に着くと

100122_2131331.jpg



髪とメイク褒めてもらえたぁ(^0_0^)




褒めてもらえると伸びる子です!!




今日も笑顔で頑張りますo(^-^)o

髪&ネイル

20100122144420
今日は髪をキレーにしてもらいながらネイルもしてもらいましたぁo(^-^)o



髪はいつもより暗め☆




艶を出したくて!!




でも、写メではオレンジっぽいから艶が解りにくくなってしまいましたm(__)m

☆すご~い!☆

20100120150641
ビックリして思わず



写メ撮りました!!



なんか、いいことありそぅ~o(^-^)o♪



みなさんのおかげです☆

☆東洋ショーに☆

今回あいみねぇさん「中谷あいみ」が乗ってはるんで会いに行ってきましたぁo(^-^)o


一年半ぶりくらい♪♪


相変わらずかわゆす~ぅ☆

100119_212042.jpg

あいみねぇさんと話すと癒されるのぁ。。


いつか一緒にチームショーできたら!誘って頂いてって盛り上がってました(^0^)/


ガールズトークに花が咲き♪


楽しい時間でした☆


明日楽日なので、お時間ある方はぜひ東洋ショーに(^0_0^)


☆15日出勤☆

今日は前髪ありっ♪♪

100115_213500.jpg

今週でキャバクラにいてるのも終わりを数える方が少なくなります。


結構、あっというまo(^-^)o


本日、スポニチ新聞に掲載されてるのでみてくだちゃい☆
100115_195839.jpg



☆14日出勤☆




たくさんコメントありがとうございます(v^-゜)

カズハさん
メジロ軍曹さん
ニドさん
イクサさん

みなさん、おさい銭はやっぱり縁起がいい⑤がつきますねo(^-^)o



⑤千円!とかもっと大きな額なのかなぁ~って思ったりもしましたが、お気持ちに縁起がイイ金額だったので、なるほど♪と思ってコメント読んでました☆



今日の写メはお店の女の子のさおりちゃん!!



入った時期が近くて、よく休憩一緒やったら仲良くお話してますp(^^)q



今まであんまり年の近い女の子とお仕事する機会がなかったので、今の環境はすごくうれしいp(^^)q



キャストのみなさんも優しい人ばっかりで毎回出勤が楽しみなのぁです♪♪


明日金曜日のスポニチにのぁ載ります!^^
チェックしてみてね^^

☆えべっさん☆

20100112041514
えべっさんに行きましたぁ♪♪



いつも終わるギリギリに行くので、屋台はほとんどないのですが。。



今回は少し早めに行けたのでたくさんの屋台を眺めながらお祭り気分で帰ってきましたo(^-^)o



今年は今まで以上に頑張る年なので!!



気合い十分(^0^)/



みなさん、おさい銭ってどうしてます?



のぁはご縁がありますように!!ってことでいつも⑤円だったのですが。


お店で②⑤円がいいよって教えてもらって!

今年は②⑤円にしました☆


重々ご縁がありますように。


ってことで、②⑤円のようです♪



また、みなさんのおさい銭情報教えてくださぁいねっp(^^)q

☆9日出勤☆

100109_212448.jpg

今日ののぁ♪^^





☆8日出勤☆

100108_213322.jpg
 
今日はこんな感じ♪^^

☆7日出勤☆

100107_212319p.jpg


今年初出勤だよ~^^



東スポ!

logo_header.gif

東スポさんにのぁの記事が載っちゃってます♪
よかったらアクセスして見てくださいね!


★風俗ホット情報★
1月7日更新
第39回
http://www.uradori-k.com/index.html


今後の掲載関連は・・・


夕刊フジ

大阪スポーツ

スポーツニッポン

掲載したらお知らせしますね^^




☆初春☆

くにひこさん♪
トラキチさん♪
NKLさん♪
ウ~さんさん♪
蕎麦屋の大将さん♪
しんやさん♪
akiraさん♪
くにひこさん♪
メジロ軍曹さん♪
カズハさん♪
マジルッカーさん♪
みゆきさん♪
Kenさん♪
☆とし★さん♪
エネミーさん♪
☆セイヤ☆さん♪
さとる5Xさん♪
まるさん♪
たかさん♪
GSさん♪
もっくんさん♪
ぴく@(^^)vさん♪
とるさん♪
NATUstyle natuさん♪
なっちゃんさん♪
よっち~さん♪
こじろーさん♪
Sidさん♪
カレー鍋さん♪
志郎さん♪
玉露さん♪
カツヒトさん♪
ルビーさん♪
り さん♪
スーツさん♪
abebeさん♪
玉露と抹茶さん♪
(^ω^) さん♪
ダイさん♪
popoさん♪
ゆういちさん♪
シ●ズさん♪
しんいちさん♪
怪獣ゅぅさん♪
D300さん♪
tanakaさん♪
ぎんじますさん♪
島の蝙蝠さん♪
cocoさん♪
のぁちゃん2ごうさん♪
のぁま●こさん♪
ゆうさん♪
ねこさん♪
島の蝙蝠さん♪
ひっきーさん♪
りゅうさん♪
人中の呂布さん♪
箱舟さん♪
拓哉さん♪
たか@××さん♪
Zweiさん♪
まもる。さん♪
PSTさん♪
ノーライフキングさん♪
MOBSPROOF編集部さん♪
-さん♪
toruさん♪
らおうさん♪
愛良ひよりです☆さん♪
ひっきーさん♪
野田さん♪
けんけん☆さん♪
やしちさん♪
マスタ~Kさん♪
ダイスケさん♪
はっぴーさん♪
junpeiさん♪
なつCPさん♪
JJ.さん♪
アーサーさん♪
ひろゆきさん♪
ピノさん♪
ルナ さん♪
リックジェイスンさん♪
かつをさん♪
無悪さん♪
ひよりです(^-^)さん♪
まるゆさん♪
ハッスル!ハッス さん♪
ジャコビ&アネムさん♪
ジョナサンさん♪
蜜蜂ハッチさん♪
麒麟田村さん♪
ラポさん♪
ハゲ坊主さん♪
toru&cocoさん♪
渡辺和裕さん♪


09/1/11~10/1/4 16時現在

一年でこんなにもたくさんの方にコメントをいただきました。
のぁのわがままで去年は活動はしないと言っていたのに
こんなにもたくさんの方にコメントをいただけたことがとってもありがたいです!

アクセスがこの一年でまた増えたのも!!!

活動していないのに。。。って申し訳ない気持ちが大きかった分

今年はみなさんのご期待にそえるように、いろエロと^^
頑張っていきますので応援ヨロシクお願いします☆

元旦

新年明けましておめでとうございます。
kiricimanoxa0099090909.jpg

旧年中は皆様には格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

お正月は、いかがお過ごしでしょうか?

のぁは、素敵な正月を過ごしてます。

どうぞ皆様も素敵なお正月をお過ごしください。

皆さまのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

本年もお引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。



2010年 元旦
霧島 のぁ




 ホーム 


