FC2ブログ
 

☆30日出勤☆





今日は夕刊フジさんの取材がありましたよぉ



先日のスポニチさん今日の夕刊フジさんとのぁがキャバ嬢に!って感じの記事になるそうです!



来年1月発売日が楽しみ♪



もう早いもんですね後1日で新年か・・・?つづく^^



☆29日出勤☆

091229_212945.jpg


今日の、のぁ♪




お店に来てね!^^

☆28日出勤☆

今日はおリボンしてみましたぁ☆

091228_2129510.jpg

のぁに会いに行てくださる殿方様



大!大!!募集ですo(^-^)o

☆NO!寒さ☆

20091228031834
最近寒いので。。



何か温かくなれるものは?



って考え。。



しょうが!!



って思いつき。。



しょうがを大量に美味しく取る方法は?。。



って考えたら。。



甘酒!!!



って、ことで




毎日欠かさず、大量にしょうがを入れて飲んでますo(^-^)o



このしょうがチューブ。



一週間ペースでなくなります。



おかげであまり体の冷えを感じなくなったようなp(^^)q




昔、あるあるなんとかっていう番組で甘酒は疲労回復の効果がある!ってやってたけど。。



真相はわかりませんが、冷え症に悩む方にはぜひ今年はしょうが入り甘酒でホットな冬を過ごしましょっ♪♪♪

☆26日出勤☆



更新遅くなった(^^)

☆25日出勤☆



クリスマス一人で過ごすのぁって・・・・!

今日も出勤してます♪

☆ぶらりん☆

091224_215411.jpg


20091224213155
☆メリークリスマス☆


いつも髪をセットしでもらうお店がいっぱいで早めに行ってるのですが。。
2009122401sp.jpg



今日は早めに終わったのでぶらりんしてます♪♪


カップルめっちゃ多い!!





event_02200912.jpg







clubnoah0011011.jpg

霧島のぁ&CLUBエミール←クリックするとスペシャルサイトにジャンプしますので宜しくお願いします。

☆取材☆

20091221230113
今日はスポニチさんの取材でしたぁo(^-^)o

20091221-001.jpg

また関係のないエロ話をしてしまい。。


発売日が分かったらお伝えします♪



event_02200912.jpg







clubnoah0011011.jpg

霧島のぁ&CLUBエミール←クリックするとスペシャルサイトにジャンプしますので宜しくお願いします。

☆19日出勤☆



久しぶりの三つ編み!^^

091219_215114.jpg

どう可愛い^^?








event_02200912.jpg







clubnoah0011011.jpg

霧島のぁ&CLUBエミール←クリックするとスペシャルサイトにジャンプしますので宜しくお願いします。

☆18日出勤☆

091218_21250900.jpg

まだまだ覚えることがたくさんありすぎで(._.)

でも、今日お会いできる方との時間を楽しみたいと思ってます♪




event_02200912.jpg







clubnoah0011011.jpg

霧島のぁ&CLUBエミール←クリックするとスペシャルサイトにジャンプしますので宜しくお願いします。








☆初出勤☆

a2xbwsg10.jpg


今日は初出勤でしたo(^-^)o


今日お話したお客さま。


楽しい時間ありがとうございました(^人^)


今までのお仕事をしてたら絶対お会いできなかったハズ!!


貴重な体験をさせてもらえてることに感謝してます♪♪


clubnoah0011011.jpg

霧島のぁ&CLUBエミール←クリックするとスペシャルサイトにジャンプしますので宜しくお願いします。

続きを読む »

プレゼント

霧島のぁとして、テレビ、ラジオ、AV、特撮、アート作品、イメージガール、モデル、イベントでのパフォーマンス、ストリップ劇場、舞台




いろんなお仕事をさせていただきました。





ファンのみなさん、関係者のみなさん、スタッフのみなさん、たくさん方々のに支えられてここまでお仕事をさせて頂いたことに感謝しています。







霧島のぁが生まれて来年で5年、素人時代から7シーズン目になります。








いつも、直接お話がしたい!!



と思っています。




のぁは投稿サイトからのスタートだったのでコメントを書き込んでくださる方にお会いしたいと思っていました。




DVDがリリースされるたび、どんな方がDVDを買ってくださっているのかなって思っています。




舞台の上から会場に来てくださっている方の顔をおひとりでも多く見えるように、時には舞台から降りて
なんてこともよくありました。






お話がしたい!!





こんな気持ちが伝わったのか♪





直接みなさんとお話が出来る機会を頂けました^^




のぁのようなお仕事をしている人がキャバクラでそれもキャバ嬢になってっというのは

初めてなようで、事務所も打ち合わせの段階からかなり気合が入っていました^^





のぁから3年間のお礼の企画!!



霧島のぁ&CLUBエミール←クリックするとスペシャルサイトにジャンプしますので宜しくお願いします。

ぜひ会いにきてくださいね^^


前代未聞コラボ企画!

管理部からここで皆様へお知らせがあります。
皆様いつも霧島のぁ応援ありがとうございます。





















日本初!前代未聞!














霧島のぁとCLUBエミールが期間限定でコラボする!




霧島のぁ&CLUBエミール←クリックするとスペシャルサイトにジャンプしますので宜しくお願いします。













キャバ嬢は中高生の憧れの職業ランキング入りをするほどなのです!
クリック↑


キャバクラ嬢やホステスが、「女性憧れの職業」などとメディアで注目を集めている。キャバ嬢向け月刊誌はティーン誌の中で1~2位の人気を誇る。かつては「水商売」といわれ、マイナスイメージも強かったが、ブログやテレビでアイドル並みの扱いをされるキャバ嬢らが出てきて変わったようだ。
キャバクラの情報サイト「ナイトスタイル」には、人気のキャバ嬢が写真やブログで大きく紹介されている。まるでアイドル並みの扱いだ。



霧島のぁがなんとその中高生の憧れの職業キャバ嬢にチャレンジします!









霧島のぁ&CLUBエミール←クリックするとスペシャルサイトにジャンプしますので宜しくお願いします。



これからも応援宜しくお願いします。

管理部

☆撮影会☆

20091214145001
昨日で二回目の撮影会が終わりました☆


寒い中来てくださってありがとうございます(v^-゜)


久しぶりにお話できた方や初めてお会いした方。みなさんと過ごせた時間がとても楽しかったです♪


みなさんの作品をぜひのぁも見せて頂きたいので!!


姉妹サイトのお熱いのがお好きに投稿をお願いしますm(__)m


早速投稿してくださっている方もいらしてうれしいです!

投稿撮影会に参加できなかったみなさんもぜひ見てください☆
カメラマンさんが変わると、同じのぁの顔なのにすごく新鮮な感じがします!

こんな顔もするんだ~と新たな自分を発見できたり♪


写真を見ていると、みなさんとの楽しかったお話を思い出しながら拝見させていただけたらっo(^-^)oと思っていますので!


投稿楽しみに待ってまぁすm(._.)m





前回お話したコラボ企画は今日中にお知らせしますぅp(^^)q


楽しみにしててくださいねっ☆

☆撮影☆

20091212202921
今日は前回お話したコラボに使う撮影しましたぁo(^-^)o


今までののぁとはひと味違うので楽しみにしててくださいねっ♪

☆HAPPY BIRTHDAY☆

377-1sad.jpg

今日はのぁの事務所の社長のお誕生日です☆


霧島のぁになる前から、だから6回目のお誕生日


散々のぁのわがままを聞くのに。。
しんどいことも多いことでしょう(*_*)


うちの女の子のわがままよりのぁは飛び抜けてf^_^;


もぅ祝ってもらう歳でもないって言ってるけど。


あなたがいるから、今こうして霧島のぁとしてお仕事をさせて頂けることに感謝しています。


これからも、人より恵まれているその凄い才能を十分に世の中に見せ付けちゃってください!!


霧島のぁにできるお仕事は期待に応えるように努力していきたいと思います思います♪


お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/

前代未聞の!?



今回素敵なコラボレーション企画が叶いました☆!
近日中に発表しますね(^O^)/

お楽しみに♪♪♪




☆撮影会☆

091125_20111210.jpg

今回撮影会をさせていただくことになりましたぁo(^-^)o




のぁ復活はまず!!



撮影会☆



この長いお休みの中待っていてくれはった皆さまに感謝の意味も込めて!



直接会ってお話が出来る撮影会♪



今から楽しみでしかたがありません(^O^)/



告知して数時間で。。想像以上にご予約頂いてるようで!!


感謝!感謝!!ですm(__)m



ぜひ、のぁに会いにきてくださいねっ♪♪



12月6日(日曜日)12月13日(日曜日12月20日(日曜日)
お問い合わせこちら「キャプテン

☆★☆ お知らせ ☆★☆

久しぶりに撮影会&お茶会します^^
12月6日(日曜日)12月13日(日曜日12月20日(日曜日)
お問い合わせこちら「キャプテン

 ホーム