FC2ブログ
 

☆コガネイロ☆

20091129221507
公園でお散歩♪


ちっちゃい公園に、一本だけ黄金色に輝くイチョウの木☆


昔。近くのお寺にたくさんのイチョウの木があって、イチョウの枕を作る!


って。

毎年取りに行ってたのを思い出しましたo(^-^)o


お昼の暖かい時に落ち葉のじゅうたんの上をお散歩するのもいいですよね!!





みなさんにダイエットについてたくさんのアドバイスを頂き本トありがとうございます(v^-゜)


ダイエットせざるおえなくしたのはのぁなのに。。



みなさんが親身に考えてくださることが、うれしくて全然みなさんに喜んでもらいたい!!



って強く思いましたp(^^)q



頑張るo(^-^)o

☆考えて。。☆

コメントありがとうございます(^人^)




やっぱり、断食となると⇒ゲッソリなカンジなイメージですよね。。




みなさんのお好みは『健康的』なので!!




のぁも基本的に食べたい物を食べて、その分運動するっ!!!って




さすが、みなさん♪よくのぁをご存知(^O^)




『健康的』




をキーワードに




のぁ、改造計画を進めて行きます♪♪

最近めっきり寒くなって。。


雨がとっても多い!!


寒い地方はもぅ雪が降ってるのかなぁ~?!


昨日断食のことを書いてコメントに専門家のアドバイス受けてねって!頂いて!!!


そうですよね!

もし、のぁと一緒に断食を試みようとしてくれてはってたら。。


ぜひ専門家に適切なアドバイスの元行ってくださいね!!



最近、お仕事の打ち合わせが多くなってきました~(^O^)


早くみなさんに会いたいですぅ(●^▽^●)/''

冬!?

お空をみる余裕なんてなかったけど。



久しぶりに早起きして朝のお散歩して、ものすごくお空が高くなってることに気が付きました(^O^)



玄関先にあるもみじもだいぶん色づいてるんだもんね~



ってか。冬がすぐそこってかもぅ冬?!



この季節、頼んでもないのに寒がりののぁの体には脂肪という名のコートがバーゲンセールの様に大量にo(><)o



寒いからこそ動きなさい!とママが昔言ってたことを思い出しエレベーターとおさらばして歩く毎日。。



もちろん!!水分補給は青汁で(^O^)



漢方って響で養命酒を飲んだり、、友達の間では健康オタク!って言われてるのに、風邪引く回数はみんなより多く。



なんで?!



よく聞かれるけど。。



のぁが聞きたいです(-.-;)



最近気になってることがあって!!



それは絶食。



デトックスをすると共にストレス発散する効果とか自律神経がよくなるみたいです!



絶食と言っても全く飲食を絶つのではなくドリンク系のものは毎日飲むみたいです。


一日目、二日目はお腹が減って辛いみたいですが、三日目から不思議と毒素がでた!って感じになって太陽の光がキレーに感じたり風がステキに感じると。。

(テレビでやってたので。うるおぼえの為間違った情報だったらごめんなさい)



でも、三日絶食すると普通の食事に戻すのにゆっくりと三日かけないといけないみたいです。



今後撮影の前に挑戦してみようかなぁ~♪



成功したら報告しますねっ☆☆

ダークな。。

20091117150117
ネイルに行ってきましたぁ~~




ガシャドクロのお仕事以来?!ってぐらい久しぶりの真っ黒(^O^)



アートもあえて少なく。





噛み付きたいの?!





って言われてしまった。。( ̄▽ ̄;)





そんなんぢゃ~ございません(>_<)




髪形やネイルはお仕事によってイメージを決めるんですが、ガシャドクロのような悪的なイメージ以外は、カワイイ感じやキレーな感じになるので、ガツンとパンチのきいたのはなかなか出来る機会がないのであえて☆



でも、皆さんののぁイメージはこんな感じなのかなぁ~?!





触るな危険!(゜O゜)!





たくさんの暖かいコメントありがとうございます(v^-゜)


しんやさんHAPPY BIRTHDAY☆
ステキな歳になりますように。。
(^_-)-☆




今年あと。。



ょんぢゅぅごにち(∪o∪)。。。

美容院に

20091115014900
今日は美容院に行ってきましたぁ(^O^)


初めてのお店で、ちょいドキドキしながら。。


久しぶりに明るくしてみちゃったぁ~


どぅでしょう?!


事務所でちょっとだけ撮影して帰ってきました☆


撮影久しぶりすぎて、ライトが眩しい(>_<)






コメントありがとうございます(v^-゜)


待っていただいてたっていうのはホントにありがたいです!


お蔭さまで体調はめっちゃよくなりました♪

ありがとうございました^人^

久々の更新!

皆さんお元気ですか?

DSC_0198hyhyki.jpg


長く更新しないせいで、たくさんの心配おかけしてごめんなさい。。


インフルエンザではないのですが、高熱にうなされ^^:

上がったり、下がったりの熱に振り回されていました。


この数年、風邪になっても高熱はさすがになかったので
かなり辛かったです。


いつものぁの体のこと一番に気を使ってくださるみなさまに



風邪ひいてます


とは、言えない。。
DSC_0289kikkii.jpg



と思っていたら、こんなにも長引くとは全く思ってなく
逆にまた心配をおかけしてしまいました。。


元気だけがとりえののぁなのに。。


今やっと元気になって更新することができました^^


ちょっと体力が落ちたので、今は体力を付けようと運動しています!





もうすぐしたら、撮影を始めようと。。

カメラマンさんにロケ班をお願いしました♪


まだ、どんな感じで撮影をするか話あっていませんが


のぁ的にイメージが湧いてきてるので楽しみで仕方がないです^^


行きたい現場はまだまだたくさんあって、来年は忙しくなりようです!!



みなさんに喜んでいただける作品になるように、今は自分の体づくり☆


楽しみにしててくださいね^^




大阪は新型インフルエンザ警報が発令したようです@@

これからは季節性のインフルエンザも流行ってくるかも!!



みなさんもくれぐれも気をつけてくださいね!!




 ホーム