FC2ブログ
 

おな事情

最近おなおなしたら必ず潮を吹きます。


潮を吹くと、エッチしたぁ♪って気持ちになるのに、一人でおなおなしてる時に潮を吹くと正直複雑です(>_<)


ん~。。


見てもらいたいって思ってしまうのです。


DVDでたくさんの方に見てもらえるのが一番なので、カメラが回ってる時のにぃ(^o^)思いっ切り!!って思っています☆

ウォ~キング~ゥ~

今持ってるこのケータイは万歩計が付いていて目標の歩数を決めて、達成すると音がなるんです!


いちを5000歩を設定して毎日歩いてます(^O^)


結構ハマってて、目標達成しても10000歩を目指して歩いたり♪


のぁはものすごく歩くのが遅いのですが、万歩計をつけてからだいぶん早く歩けるようになりましたぁo(^-^)o


毎日続けるってホント大事ですねっ♪


それも楽しいので!忙しくて目標達成できないとかなり凹んで次の日かなり頑張っちゃう☆


ストレス解消にもなるみたいで気分はルンルン(^0^)/


これで、下半身超スリムになった暁には写メアップしまくっちゃいますねっ(^O^)

 ホーム